アップアップしても もうちょいねばれ ワザがモノになる日まで

a33com2016-11-08(o・ⅴ・)<あっぷあっぷ



本日火曜日

武道館はアプガの日


仕事帰りで一応BSスカパーにチャンネル合せたりはしたんですけれど


まぁ


昨日までの旅の片づけとかなんやかんややりながらのながら見からの
ベッドに横になって見てたらの寝落ちで気付けば終了してたりとか

結局
ほとんどまともに見てなかったカンジ


うん


ホントに申し訳ないけど
今の自分のアプガへの興味はその程度

やっぱり

自分のハロプロ原理主義が最高潮に達してる時期だからしゃーないわ


来年7月からはこれも少しは緩和されていくかな?
そうでないと多分ホントにオレはドルヲタ卒業になりそうだしね


うん


とはいえ今はまだ
目の前のものを一つずつ…って段階です


とりあえずお次は
℃-uteの秋ツアーは大阪ラスト

夜公演落選してるからコレ手に入れるのもちょっと大変なんだろうなと思いつつ

あぁそうか
久しぶりに大阪往復新幹線とかとらなきゃいかんなぁ
って世界

土曜日なんで大阪1泊してもいいかとも思いましたケド
こちらはもう宿が全く開いてないんで最終での帰りってカンジですね


うむ


ゆーても
何気に


すでに資金面ではアップアップしてますけどねw