勝ち取りたいものもない 無欲なバカにはなれない それで君はいいんだよ ヒリヒリと生き様を その為に死ねる何かを この時代に叩きつけてやれ

a33com2016-11-12从・ゥ・从<糞席バンザイ


あぁ

いつの間にやら土曜日だw


最近また寝落ちが激しくてどうもね

なかなかにアレですわ


そんな土曜日
お休みですので

1日

寝てましたw


けど
ええ

とりあえず

℃-uteの秋ツアー大阪ラスト昼公演分のチケは昨日だったかに届きましたけれど

壮大に糞席送ってきやがったので
一気に参加意欲が失せてしまいましたw


ただでさえこれから夜公演手に入れるには相当な資金がいるのに

かてて加えて大阪往復するにもそれなりに金額かかるのに

ねぇ


実際問題
こっちとしては
12月23日の個別握手会の握手券揃えるのに莫大な投資をしている最中ですし
そっちの方の飛行機はまだ買ってませんからね


はい


もうちょっとでも意欲がそがれると
一気にやーめたって方向に気持ちが流れていきそうです



秋ツアー
メンバー評価が高いのは見ておきたい要因の一部ではありますが

どうしたもんでしょうかねぇ…



ゆーても
℃-uteの解散は来年6月

あっという間と言えばそうなのかもしれませんけれど

期間としてまだまだ先だと言えば
そうでもあるんですよね


お金の使い方はよくよく考えていかないとね

最後で息切れしたらどうしようもないですからね

うん。。。