マジでマジに世界を買いたいと思っているんだ

a33com2014-09-19从・ゥ・从<ぐっずぐっずするなぁ〜


金曜日



なんかちょっと天気悪めだなぁってオモタラ


台風16号が近づきつつあるらしく
23〜24日に九州接近かもってことらしい


危ないねぇ

舞美の張り切り次第ではグンとスピードアップして日曜日くらいにやってきてしまうかもw



そんな日曜日は福岡から始まります℃-uteの秋ツアー

こちらのグッズの方が出てきました

▼℃-uteコンサートツアー2014秋〜モンスター〜 グッズ公開!

って

はい

やっぱり続いてますねぇ…クールハロー

まぁ
買わなきゃならんものが減って有難い限りではあるんですけれどね


℃-uteよりもちょっと早い時間に出た
明日からのワンフォーさんのツアーグッズ

▼モーニング娘。'14コンサートツアー秋 GIVE ME MORE LOVE 〜道重さゆみ卒業記念スペシャル〜グッズ公開!

こちらの方が
なんとソロTシャツがないという最近のツアーとしては異例のグッズラインナップとなっていましたので
ひょっとしたら℃-uteの方もそうなっているのかと思ったんですけれどね

いやはや
こんなどーしようもないクールハローソロTなんかあってもしょうがないと思うんだけれどね〜

多分どうせ売れないからラインナップから外したんじゃねーの?ワンフォーさんの方

売れない理由は明白なんだからそれを売れるようにすればいいだけなのに
そうしないでもう売らないって方向に話を持っていくあたりはもうさすが糞事務所って感じですけどね

って
そう考えると…ひょっとして℃-uteの方はこのクールハローTシャツでもそこそこ売れてしまってるのかな?
ってちょっと…不安になってきてしまう
チーム℃-uteさんたちってちょっと見境ないところあるからねぇ…


まぁ
とにかく

おかげさまで欲しいのは日替わり写真くらいだな

また
全員分買うかなw

あとは…ブラック早貴イカかwww

う〜ん
久々にコレクション系をちょっと多めに買っちゃおうかなぁ〜



って

なんでそんな無駄使いモードに入ってるんだ俺w


イカイカ

倹約倹約〜