心にはいつも情熱の花を 止まない雨はない ほら花開く

a33com2016-10-08从・ゥ・从<どんどんどようび


土曜日〜


お休みです


実際休日出勤してる同僚もいますが

ちょっと疲れが溜まりすぎているのでお断りしました

例によってなにがしかのイベントにでも行くのかと思われているようですけどねw


そんな本日は
℃-uteの秋ツアーの初日ですか


ちょっとだけ行こうかなと思わないでもなかったんですけれど
諸々の事情をすり合わせた末になしになりました

とはいえこの℃-uteのツアー
チケとして押さえているのは11月の大阪の昼公演のみなんで
さてどうしようって部分もあるんですがね


ツアーグッズの方も出てますケド
▼℃-uteコンサートツアー2016秋 〜℃OMPASS〜グッズ公開!

まぁ
相変わらずでこれと言ってアレなものはソレですね

ツアーTシャツももうどうしようもないクールハローだしさ
これ解散までこれで行くのかね?
ベリの時は最後無理矢理カラーT出してたけどさ

ただ
DVDマガジンは欲しいかな?

最近またちょっと℃-uteのDマガは新録ものだけは買ってるんで…
そうね
これだけ通販で先に買っちゃうのもありかなぁ〜

とかとか

そんなカンジ

ですね



まぁ
日記的にもそんなところですけれど


そう言えば

昨日はモーニング娘。'16の
野中美希嬢のお誕生日でした


うん
日記的に極力メンバーのお誕生日祝いを書いて来てましたけど

入院とかした辺りからその辺忘れてましたわ


ってことでの野中嬢

まぁ
英語の子って部分は相変わらずなんでしょうけれど

ビジュアル面が少し退化した感もあるのはアレなんですが
その分妙に親近感の湧くキャラになってきている感も無きにしも非ずで
アメリカンな部分とは対極にも感じるところはそこそこに好感が持てているのも現状です

歌ダンスソコソコできる子として入ってきた割にはちょっとそっちで目立ってきてないかなって部分残念ですけれど

そこはモーニング娘。特有の遅咲き感で花開いてくれる日も来ると思っています

はい


そんなわけで

野中美希さん
17歳のお誕生日
おめでとうございました♪