ノイズまじりのラジオ放送 夢中で聞いてた 名も無い歌を

a33com2016-10-09ノソ*^ o゚)<れいでぃお


日曜日


ハロプロ各グループ
アチラコチラで色々とやってた本日ですけれど

現場の予定も何もない寂しいヲタは

いつもの何もない日曜日を過ごしていました



そんな本日は

本来的には3連休の中日ですけれど

残念ながらコチラは明日は休日出勤になっています


土曜日の休出お断りしている手前ここは断り切れなかったカンジもあったりなかったり


ってカンジですね


ただ
明日はSATOYAMイベントが配信なんかもされる日なんで
それをダラダラ見て過ごすなんてことを考えれば
土曜日出勤しておいたほうが良かったかな〜なんて思わないでもないですけれどね

まぁ
今となっては
ってカンジです



とか書いてるうちにリアル日付が変わったタイミングですが


おう
アンジュルムのラジオききのがすところだったぜぃ


今月から
土日のラジオ日本のハロプロ系番組が30分前倒しになってますけどね

どうもまだこの時間に馴染んでないよね

うん


まぁ
アンジュルムのヤツは先週から熊本でも始まってるし
コチラ1日遅れだから聞き逃しても聞けるんだけれどね

っても
ラジコで聞いてるから熊本でやってるってこと自体は意味なんだけどさ


そもそも
ラジオ持ってないしねww


それにしても
全国ほとんどのラジオが月々わずかの金額払えば聞き放題って
なんてステキな時代になったんだろうね


遥か昔

トランジスタのラジオで
どっかの国から飛んでくる電波と戦いながら
必死に関東方面のラジオ放送を受信して聞いてたのが嘘のようですわ


ねぇ〜