まるで姉妹みたいにいつでも Hanging out どんな時も 私と同じ顔 してくれる 作り笑い強がってみても You know me 怒られても なんだか嬉しくて 不思議だね

a33com2015-02-07从・ゥ・从<まいまいみーおめ


さぁ

2月7日

℃-ute矢島舞美
並びに萩原舞嬢のお誕生日です


今日は仙台でハロコンかぁ…

福岡が今日だったら少々厳しくってもさすがに出向いてましたケドね

仙台では…手が出ませんわ



って、ね

そんな2人の誕生日


舞美はもう
ホントにどこが好きなんだかわからない中でただ好きだというスタンスを続けている自分ではありますけれど
でもだからって惰性やこだわりだけで好きでい続けているわけでもないはずだってのは
たまに泣きたくなるくらい舞美を愛おしく思う時があるって自分の病気さ加減から伺えますw


ってもね
舞美もね

まぁもう23歳です
大人です

それであの表層に現れる天使具合がどこまで真実なのかは計り知れない部分もありはしますけれど

そこはもう盲目的に信じていくのがヲタの務めでありますから
疑うことは一切致しませんのでね

だからさ

こっちとしては

舞美が幸せに℃-uteを続けていられる時間が続いてくれることを祈ることしかできないのが今ですよ

ええ
ホントにね


自分の残りのヲタ人生
そのためだけに費やす覚悟も
今ならあります

今は…ねw


ってことで

矢島舞美さん
23歳のお誕生日
おめでとうございました♪



萩原舞さん


多分
自分の人生で出会った人の中で
一番時の流れを感じさせてくれる存在てのがマイマイさんだと思うわけですけれどw

でもさ

この誕生日19歳とか言われると
逆にまだ19なんだ!ってちょっと驚いたりもするよねw


まぁでもさ
いつまでたっても
おそらくこの先もずっと
キッズの末っ子のマイマイな部分ってのは永遠なんだろうなとも思う

℃-uteで一番しっかりしてるとか言われているのは結構前からだけど

それでもなんだかそう思うし


そのうえで

なんだかここ最近はいろいろ意識も高まって来てもいるようですし
おとなとしてのオトナな大人への変貌は遂げていってくれるマイマイであろうなとは思います


思いますけどね


まぁ


いつまでも
キッズの末っ子マイマイでいてほしいってのが本音だなw

うん


わがままな本音だw




ってことでね

萩原舞さん
19歳のお誕生日
おめでとうございました♪




って、ね


ホントにさ

なんだかんだで

この2人の誕生日が同じ日ってのはやっぱり運命なんだろうなって思うよね


改めて…うん

そう思うよ

ええ