祭りの日を待つ 幼子のように 自然体でいい 素直ならばいい

a33com2015-02-06从・ゥ・从<22歳ラストー


さて

矢島舞美さんの22歳最後の日

明日はハロコンってこともあってでバースデーイベントは本日開催ですけど
まぁこの時期そんな遠征してる余裕もないので回避です

後ろ髪は引かれまくってもうごっそり抜けそうですけどね

だから
情報は完全シャットダウンでw

他人の幸せを自分の幸せにできるほど器の大きな人間ではないのでねww



さて
そんな2月の6日

ベリーズさんの最後一歩前の有明ライブ

そちらの全容が明らかになりました

▼Berryz工房祭り

1部:Berryz工房の登場はMADAYADE
Hello!Project各グループがオープニングを盛り上げます!
出演:℃-uteモーニング娘。’15、アンジュルム、Juice=Juice、カントリー・ガールズ、新ユニット、ハロプロ 研修生

2部:胸さわぎな第2部は、Berryzメンバーがこれまでに参加したユニットが再結成!?
もちろんBuono!も出演します。みんなもWANTでしょ?
さらに、Hello!Project各グループがBerryz工房の楽曲を歌う「トリビュートコーナー」も!友達は友達なんだ!

3部:Berryz工房による弾丸ステージ。スッペシャルな選曲で愛とHAPPYをお届けします!本気ボンバー!!

はい

どう見てもハロコンです

ありがとうございました



ってねw

まぁ…なんだ

そこそこ大箱ライブだしね
ハロメン総ゲスト登場くらいの展開は想像してましたけど
ここまでハロコン化してくるとは…流石糞事務所w


でも…うん
4時間という長丁場を用意してのこれなら…まぁいいですかね?

1部はさすがにいらない気もしますけれどね


それでも…
ハロメン総出でベリのラストに花を添える…
って考えればこれはこれでいいのかもしれません

ベリが居なくなるってことはハロプロにとってもそれだけ大きなことなわけですしね




さて

ホントにもうその日も迫って来てるのに

自分はまったくその辺の予定が立てられない状態で喘いでいます


全ては
最終3月3日のチケを手に入れてから…ですからね



3月3日のチケ一般発売は2/14

▼Berryz工房ラストコンサート2015 Berryz工房行くべぇ〜!

ここでの入手は…多分ムリだけどね



はぁぁぁ


胃が痛い(>_<)