大人になりきれていないのは 成人式を風邪で休んだからなのか? それでも時はいくよ 手にしたものは「責任感」で失ったものは無数の「ご祝儀」 僕も幸せになりたいな

a33com2015-01-12从・ゥ・从<しゅくせいじん


1月12日
第2月曜成人の日

推し順はアレですが
この写真は素直にかわいいとオモテシモタのでw→



ってことで成人の日

本日は

「おとなになったことを自覚し、みずから生き抜こうとする青年を祝いはげます」


別に成人式でバカ騒ぎしたり
旧友との再会を喜ぶ日でもないんですけどw

まぁその辺は
好きなようにしてくれて一向に構いませんがね



本年℃のハロプロ勢としましては

Berryz工房菅谷梨沙子さん
℃-ute鈴木愛理さんと岡井千聖さん
アンジュルム和田彩花さんと福田花音さん
モーニング娘。'15の飯窪春菜さん
Juice=Juiceの宮崎由加さん

といったところがそれに該当するようです

あと
非ハロですけどアプガの佐藤綾乃さんもかな?



ただ
ハロメンとしてはそれぞれ地元の成人式に参加できそうなのは岡井さんだけ…ってカンジのオハナシですけどね
実際はどうだったんでしょうか?


あやちょとかはもう
昨日が成人式だったとかで
そちらはハロコンでしたから参加できなかったらしく

その参加できなかった恨みを露わにブログに書き綴っていますけどw

http://ameblo.jp/angerme-ayakawada/entry-11976103349.html

まぁ
大人の端くれとしてもヲタとしても
全体的に納得いかない部分も多々ある文章ですが
それがあやちょだからしょうがないですww



唯一参加できそうな岡井ちゃんは
そんな参加したくもない…ってカウコンで言ってたように記憶してますけどね

世の中うまくいかないもんですw


二十歳になっても大学生だった自分は
まだまだ親のすねかじりの途中だったから
成人式で大人の自覚もくそもない…
ってやや意固地になって成人式とか行きませんでしたけど
そのことは今になっても別段後悔も何もなく今に至ります

もちろんそれは

オイラという特殊な人間の物事の感じ方所以だから
それを引き合いに出してどうこう言うのは筋違いも甚だしいわけですがね



まぁでも成人式

そんなカタチだけが成人の証でもありませんから


成人式参加できなかった皆さんも

めげることなく頑張ってほしいもんだと思っています


ええ

新成人の皆様

おめでとうございました