こんなに大勢 女の子がいる中で 真っ先に私に目をつけるなんて わかっているね

a33com2015-01-11从・ゥ・从<相当ソート


さて

1月も11日

ここまでくれば普通の日曜日

朝からトッキュウジャーとドライブの新年1発目を見て

あぁ
ホントにトッキュウジャーも終わりが近いんだなって思ってちょっともの悲しくなって

って
カンジの日曜日


相変わらず
自宅に引きこもって一日を無駄に浪費してしまったりしてるだけなんで

まぁ、ね

今年に入ってまだやってないアレ

ソートの方をやってみて
今現在の自分をちょこっと整理してみようかなと思ったり


ってことで
やらせていただくのはコチラ

▼ハロプロソート2015

引き分けアリですけど引き分けは選ばない方針で

新ユニット浜ちゃんズ(仮)も入ってませんけど…
研修生アリにするとさすがに知らないメンバーもでてくるからそっちは遠慮しておきます


ってことで〜

結果です



はい

今年に入ってのこの日記
ほとんど「℃-ute」って単語を出してないと思うんで
どうなることかと思いましたけれど

蓋を開けてみれば順当なところでした

ちょっと…愛理ちゃん落ちちゃってるけどね


6位とか7位とかにベリの2人が並んでるのはいつものことですが…
あぁ…愛理ちゃんとBuono!で並んでるなこれw

まぁ、そんな気分なのはあいかわらずってところですかね


'15さんとしては
鞘師が一人ちょっと高めのほぼいつもの位置にいる中で
比較的いつも高めのおださくえりぽんはいいとして…
微妙に位置をあげてるだーいしがポイントかな?


それよりなにより
いきなり10位ランクインの嬉唄ちゃんがアレですけどwww

その他の新勢力勢としては
尾形のはーちんと野中チェルが20位以内に滑り込んでたり
'15の12期は全員30位以内には入ってますね


ユニット別に見ると







アンジュルムのイチオシがあやちょに戻ってるとか
Juice=Juiceの1位がかなともから佳林ちゃんになってるとか
いろいろ問題もあるんですがw

概ね妥当な線だと思う…ことにしておきます




ただやっぱり
全体通して思うのは…


島村嬉唄ちゃんが今年のキーになる人物だ


ってことですねwwww




さてさて2015年

ハロヲタとしてのオイラの

明日はどっちだ???