今宵霧を払い 新たな道は重く 止まることなど出来ないゲイム 物語は刻みだした

a33com2015-03-08从・ゥ・从<そーとー


さて

3月も8日目ですが


昨日3月7日は
モーニング娘。'15の羽賀あかねちんの13歳のお誕生日だったとか。。。


極力現ハロメンのお誕生日には触れていこうと思ってました当日記ですけれどね
さすがにちょっと…新メンバー関係までフォローが行き届いてないのが現状です

実際
2月のカンガルメンとか
3月4日の藤井梨央さんとかもこぶしメンもスルーしてますからね

いやはやなんとも…大変です


ケド
まぁ
そんなこっちの事情はとりあえず置いといてね


羽賀朱音ちゃんはね
13歳…ってもうおっちゃん何言っていいかわかんないレベルですけどw
それでも
モーニング娘。の一員である以上ってな部分にはしっかりと向き合っていってくれればそれで言うことはないです、はい

ちょっと見たカンジそれはできそうなコ…そんな印象の羽賀ちゃんですんで
まぁ大丈夫でしょう

後はね工藤遥が活かしきれなかった最年少ポジをうまく活用していってほしいなと思ってますw


って
そんなカンジですかね?

ええ

羽賀朱音ちゃん
13歳のお誕生日
おめでとうございました♪



とかゆーてる側から

本日3月8日は

こぶしファクトリー和田桜子さんのお誕生日だそうです

えーっと…
いくつだこのコw


えーっと


ごめん
さすがにもうコメントできないwww


まぁ
なんだ

こぶしはこれからですからね

うん

来年には
色々コメントができるような存在になっていてくれることに期待したいと思います


ってことでの
和田桜子さん
14歳?のお誕生日
おめでとうございました♪



そんな…日曜日


こっちとしても
そうそういつまでもベリロスを引っ張っていても仕方がないので


新しい自分と向き合うためにも


ベリのいないソートをばやってみましょうかね…ってところです


やってみますのはこちら
▼ハロプロソート2015


で、
結果は以下の通り


まぁ、1位はもう安定ですけど…

あーぁ、ももち2位まで跳ね上がっちゃったwww
ま、コレは完全にベリのラスト効果ですかねぇ…
実際あの2日間ですっごくももちの好きな部分を再確認したカンジですのでね

最近あまり見てないりほりほが3位に残ってるのは
むしろ見てないが故の思い出効果みたいな部分もあるんでw
次に見たときにアレ?とか思って下がっていかないことを期待したいなと思います

その下に固まる℃-uteメンはいいとして
そのあとが小田ちゃんえりぽんフクちゃんってのもいつものメンバーですね

で復活気味のあやちょからの〜嬉唄ちゃんw
その後がはまちゃんときたもんだww

そのあと20位までの中に'15の12期は3人入ってるし
まぁ、そこそこ未来をみつめつつある結果ではあるんじゃないですかね?
アンジュ新メンとかカンガルメンとかこぶしメンとか…実際はその辺がもうちょっと入ってこないと言う程アレではないのかもしれませんけど

いやでもね
むしろ今になって15位16位に勝田中西入れてる自分は結構見る目あると思っていますよw
いや、まじで、ね


だから
その意味で言うと
Juice=Juiceのメンバーが全体的に低いのが問題なのかなぁ…うん

なんかちょっとJuice=Juiceには起爆剤が欲しいところですかね?

ダバダバゆーてる方の新曲にはちょっとその効果は期待できませんケドねwww



ともあれ
この結果はまだまだ過渡期です

各ユニットの楽曲の方向性とかもいろいろ変化していくであろう今年でもありますし

2か月後3か月後…
半年後、1年後

この結果がどう変わってるかが見ものではありますわ




それこそ

1位が変わるような事態だって

別に起こってくれてもいいと思ってはいるんですけどね



どーだろねw