女の子の秘密を 明かさないのが女の子 嘘をついてはいないの それが運命よ

a33com2015-03-09从・ゥ・从<ご〜めんね〜



さて

重い気分で出社した月曜日


あぁ
そうか

1週間前の月曜は東京で暇してたんだなぁ…


ってことは

あの3月3日から
明日でもう1週間かぁ…


一応こちらとしてはね
昨晩放送になりましたBSジャパン版のTGLでの武道館の模様をもって
ベリへの想いってのもちょっと封印していこうかなぁ…ってところです


ってことで

カントリー・ガールズですケドw

「愛おしくってごめんね」のMVが上がりました



って…

いやぁ

すごいねコレ


あからさまな嬉唄ちゃん贔屓と
途中いることを忘れるほどに干されるももちww

コレもう
ももちは完全にそーゆー役回りなんですね

まぁ
ジャケ写真からしてコレですからそりゃぁそうなのかもしれませんけど…

あぁ…
ももちちっちゃいよももち( ノД`)シクシク…


なんかでも
そうなってくると
ももちがいるせいでちゃんと向き合えないって気もするなぁ…カントリー・ガールズ

うん

結構
思った以上にももちってのは重い十字架になりそうな気もします

コレはコッチ側の事情でしかないのかなw



って


そんなところに
MVがもう1本


ワンファイブさんの「イマココカラ」



ハロステバージョンでの公開時点でガッツリおださくセンターで相当に物議を醸しだしてましたケド
フル尺見てみれば最後はりほりほセンターで終わってるという予定調和でした

うーん

なんとなく残念かなぁ…
最後までおださくセンターって冒険してもらいたかったわ


曲の方は…それなりに良い出来ですかね?
MVとしても思いのほかメンバーが可愛く映ってるのでその辺も良いと思います


ただこれだとなんか
ハロプロ全員でとやってもそこそこ壮大でいいカンジになりそうだな〜とか、ね

プリキュアが現在40人…キュアエコーも入れれば41人だな…
ハロプロは…光井抜いて46人…ちょっと多いけど人数近いしいいんじゃね?

なんてことを思ったりしてみたりもしてみたり…


うん
ちょっと無理があるかw


あぁ…


ごめんなさいね♪