心の中は今日も乾いている 誰にも見られたくない部分 笑顔を取り繕う日々を過ごし 君との距離を縮めたの

a33com2015-01-15从・ゥ・从<めがみこうりん


さて

3日行ったら3日休み


また明日から3連休です



そんな本日
まぁ
ニコニコのイエノミとか見てましたけど

ベリはホントおもろいわw

うん


まぁ
そちらは面白かったって以外特に語ることもないので


昨日ですけど
ハロステ見ましたってオハナシ…


とりたてて語ることもないんですけどね


まぁ
今一番のお気に入りであるところの
アンジュルムさんの「大器晩成」のMV公開されましたけど

なんか
先週のハロステのライブ映像の方が全然よかったわ

ってカンジなもんでね

ってか
あまりにも変わり映えしない映像だったんでそう思ってしまった感もありますかねぇ…


そのほかの内容…

そのアンジュルムさんの改名にまつわるボツ案云々は正直今更だしね
四字熟語はまだやってたんかいだし

浜ちゃんズのご対面は別に2週引っ張るほどのものとも思えなかったし…
ただその研修生ユニットV明けのMC田村メイメイの感想がいきなり「矢島舞美さんの女神感」ってのがツボではありましたがねw
いや、今語るべきはソコじゃねーだろ、みたいなw
まぁ、わかるけど、わかるけどね、ってゆー(*´∀`)クスクス

最後のヘアアレンジは…御免最後まで見れなかったw


うん
なんか
そんなカンジだ


うーむ
なんか今回中身が薄かったなあぁ…


カウコンの映像とか今年は見せてくれてないよね?

その辺出してほしいなぁ…

うむ



まぁ
なんだ

今回のハロステ

しいてよかった点を挙げるなら


佳林ちゃんがなんかJuice=Juiceの時では見れない雰囲気で見れてよかったなって気分



なんだろ

佳林ちゃんて…

Juice=Juiceじゃないほうが良くね?


あ、いや

これは禁句かww