びんぼーびんぼびんぼー 指をくわえてみているだけでも 心まで貧しくならない Yes I'm always びんぼー

a33com2015-01-16从・ゥ・从<貧乏金なし


さぁて

またぞろ3連休ですけど

もぉ
暇持て余しすぎですわw


まぁ
平日に買い物できるのはいいですけどね
お店の混み具合がダンチですから


そんな本日

FCサイトの方で
℃-uteのナルチカとJuice=Juiceのツアーの日程と受付が出てきましたケド

▼【会員限定】「ナルチカ2015 ℃-ute」FC先行受付のお知らせ
▼「Juice=Juice ファーストライブツアー2015」FC先行受付のお知らせ

今回も我が熊本はスルーされました

今回はどちらかというとホッとしてます


℃-uteはもう熊本を待つという決心のもとで近場もスルーしてきましたわけですから
熊本きたらもうそれに行かないなんて選択肢はあり得ないわけです

で、たとえJuice=Juiceといえどもやっぱ地元熊本来たらそれは外すわけにはいかないですしね

けど

今の自分はその人生のすべてを3月3日に焦点を合わせることにしていますから
それより前に余計な出費はしないできない生活に入っているところでね

なんせ3月3日外れてますから
もう一般でとれるとも思ってないし
オクでとる気マンマンですんでね

いったいいくらかかるのかって見当もつかないなかでのアレですから


だから
ここになにか別のライブとか入ってこられるとホント困るってことになってしまうのですわ

うん


その意味で
この1月2月はホントハラハラドキドキだったりもするんですよね

なにか絶対はずせないライブやイベントの申し込み受付が来ないかどうかってさ



( ´Д`)=3 フゥ


だからなんかね
ちょっとだけ…とっとと3月3日が来てほしい気持ちもあったりするんですよね


いやもちろん
その日でBerryz工房が終わってしまうって思えば
そんな日は永久に来てほしくないって気持ちもありますけれどね


なんにつけても


答えは一つ


みんなビンボが悪いんや( ノД`)シクシク…