巡りあいを重ねて 人は生きるけれど あなたの代わりはどこにもいない

a33com2015-01-17从・ゥ・从<代打


3連休の真ん中の

土曜日


本日公開の某映画を見に行きたいとか
本日発売の仮面ライダードライブのオモチャのアレコレを買いたいとか

いろいろありはしましたけれど

ちょっとホントに金銭的にヤバい状況なので
とりあえずその辺はお預けにしといて

またぞろ1日引き籠ってました


まぁ映画かオモチャか
来週の給料日前の週末を越えての財布の中身次第で
手が出そうなものは出していこうかなとも思っています。。。



で、

と、

そんな本日から

名古屋ではハロコンですかね?


この週末のインフル欠場はズッキ一人なのかな?

▼モーニング娘。'15 鈴木香音についてのお知らせ

ズッキさんもね
例の足のアレからようやくガンタンク状態での復帰になった途端のコレですから
踏んだり蹴ったりもいいところではありますかね…

おまけに地元凱旋公演でもありましたし…残念無念といったところでもありましょうけれど

焦らずじっくり治していってほしいもんだと思います



まぁ、ね

メンバーの欠場ってのは基本的には残念なコトですけれど

ごくごく稀に
その副産物的にレアなものを見ることができる機会に恵まれたりもするわけで


例えば
先日の中野で見れたらしい
カントリーの嗣永ももちプレイングマネージャー

ル ’ー’リ<代打、オレ

とかねw


うん

これは非常に興味深い場面なわけですけれど

まぁ
現状DVDに入る可能性が高いと言われていますので
その通りになってくれればありがたいわけですが…ね


そうね

なんかこんなオマケがあるなら
欠員欠席も悪いことばかりじゃないわけですけれど

でも
ある意味一人二人いない状態でのパフォーマンスを見れるってのもレアなことかもしれませんから


そのくらいの気持ちで

休む方も気楽に休んでもらってもいいのかなって思います


もちろん
仮病とかで休まれちゃアレですケドww