こみ上げた感情も 吐き出す事が面倒で 消化不良が続く

a33com2015-01-18从・ゥ・从<消化不良


さて

3連休も終わり


明日からお仕事再開ですが
20日の〆を越えてのお次の期間もまだまだ雇用調整継続…とか言ってたっぽいので
多分また4日の出勤で3連休です

でもまぁね

4日でももう長いと感じる体になってしまいましたわ┐(´д`)┌ヤレヤレ


そんな日曜日

朝からいつものように
トッキュウジャーとドライブを見て
朝飯食って
寝て起きて…昼飯買い出しもめんどくてカップ麺で済ませて
また寝て起きて
12期日記聞いて…晩飯食って…寝て起きて

リアル日付も変わっちゃった今、日記書いてます


もう
生きてることも無駄に感じる一日ですなw


トッキュウジャーもドライブも
謎が明かされそうでまだなんとなく引っ張られてる消化不良な1時間

12期日記は
マリア様とあかねちんの2人になった途端
当人たち曰く「おとなな」ラジオで正直先週までの楽しさがやや薄れたカンジでこれまた消化不良


あとはもう
このあとの
ベリとスマ…改めアンジュルム
そちらのラジオが楽しいものであってくれることを祈るだけです


BSで見るアレは…もう期待してませんw


うん

なんか

いい気分で休みを終えて

明日に繋げたいじゃありませんかwww


って
とこです〜