Tシャツ 汗だく どんだけアゲても足んない

a33com2008-08-14ル ’ー’リ<そろそろソロT



そしてお盆休みの1日目


起きて寝て、起きて食って寝て起きて、寝て起きて寝て、起きて食って


そんなこんなで夜を迎えましたw



この連休中に、部屋の掃除とか、落としっぱなしで聞いてないラジオ関係の消化とか、来週のバスツアーに向けて久々にヲタ名刺を新調しようかとか思っているんですけどね・・・
初っ端から何もしないで1日浪費してしまいましたわ(〃_ 〃)ゞ ポリポリ


バスツアーといえば、界隈では最終案内到着報告も聞こえていますけどウチにはまだ。
なんか、コレが届くまでのこの状態って、ホントにちゃんと入金されたんだろうか?なんか手違いでも起きてるんじゃないだろうか?って不安を駆り立てられてタマランですよねぇ・・・



ってカンジのお盆休みの只中−


お盆ってことでか、ちょっと早めに℃-uteのツアーグッズの情報が出てきた模様−


 ▼℃-ute コンサートツアー2008夏 「忘れたくない夏」 ツアーグッズ


( ̄-  ̄ ) ンー


まぁ、大阪のみの予定の身分で日替わりとかはもうどーでもいいんですが・・・


モチロン

も気にはなるけど・・・


是が非でも欲しいってのは、やっぱ

だなぁ・・・


デザイン的にはちょっと面白みには欠けるカンジでもあるけど、どーせ色での識別が重要なアイテムなんだろうから、これでいいのかな?


なんにしても、今現在有効に機能している手持ちの舞美のヲタTって
 
の2種類くらいしかないんで、そろそろ新作が欲しいころだったので。


まぁ、なんてのもありましたケド、これはやっぱりこの色ではねぇ・・・
どうしてもあのツアー限定でしか使えないような気分になってしまいます。
特に舞美の場合は、ここまでのところキューティーレンジャー以外ではしっかりとピンク固定で来てますからね。
その辺こっちとしても拘りが強くなってしまうので・・・と。


通販って頼んだらスグ送ってくるのかな?
始まってすぐなこのタイミングで注文して大阪までの約1ヶ月の間に届くなら注文しちゃうんだケド・・・
ま、さすがにそれはないだろうな・・・


と、ゆーことは、一ヵ月後の大阪でグッズ列に埋没するしかなのか(;-_-) =3 フゥ


ソロTのためだけに必死になる・・・1年前のベリ宮殿コンを思い出すわw

体調不良でグッズ列離脱したら売り切れで買えず、翌日朝から必死に並んだんだよなぁ・・・



ベリコレでもソロTくるかな?
ってか来てくれないとヤバイんだよね
コイツも現在かなりオーバーワーク気味だからなぁ・・・