大人のふりして 僕は今日も生きてる 仮面の下には 果てしのない淫らな欲望 電車の中では グラビアこっそり見て 膨らむ想像 憧れてる危険な火遊び

a33com2015-01-19州´・ v ・)<ぐらーびあー


月曜日


本日正式に2月に向けても雇用調整継続なんてお話しがありましたので


今週の出勤4日分の1日が消化で残りは3日です


困ったもんだわ┐(´д`)┌ヤレヤレ



そんな本日
会社の帰りに
セブンネットショッピング経由で購入しました「ヤングガンガン」をお引き取り―

「ガンガン」は近所のコンビニでは売ってないのでもうすっかりセブンネット注文がデフォになってしまいましたけど
立ち読みで汚されてることもないし
nanacoポイントはつくしw
実に重宝しています



引き取ってきた「ガンガン」は

こちらの

鈴木の愛理さんが表紙のヤツです


いやはや

愛理ちゃんももうすっかりキレイなお姉さんですわね

もぉ
溜息しか出ませんわ(´Д`)ハァ…



ただ
しかし

ヤングガンガン」って雑誌のグラビアとして最近のコレはどうなんでしょうね?
そう
水着封印のこのグラビアは読者様にはどの程度受けてるんでしょうか?

2年前くらいでしたかね…愛理ちゃんのグラビア攻勢があったのは?
あの時の愛理ちゃんも「ガンガン」を中心に攻めていってましたけど
当然「水着」ってのを前面に出してやってましたからね

そんな「ヤングガンガン」といえば昨年はもうフクちゃんフィーバーだったてのが記憶に新しいですけど
あれなんか明らかにあの水着パワーで読者の反響持ってってしまっての結果でしょうから…

うん


まぁ
ここんとこ愛理ちゃんももうグラビアでは水着封印してますから
多分今後もこんな感じでゆるっと出てくるカンジになるんだろうと思いますけど

それはそれで

良質のグラビアを見せてくれるならそれでいいなと思っています




ただまぁ

個人的には

最近の愛理ちゃんは
公式写真の方がヒットが多い気もしてますけどねw