いつでもそばにあった笑顔 わたしの名前呼ぶ声 やさしく見つめ返す瞳 つないだ手の温もり 大事だった なにもかもが あざやかになってく 記憶になんて出来ない まだ

a33com2013-03-14州´・ v ・)<やんじゃん


木曜日


ヤングジャンプの発売日


ですけど


コンビニに行ったら売ってあって


ヤンジャンって発売日に売られるの?
って
ちょっと驚いた

本は2〜3日遅れるのが当たり前の地方民ですからね


ってことで


購入

っと


ちょっと前までは
このヤング某を中心とした雑誌グラビア掲載に関してはほとんどスルーしていて
たまに舞美のヤツとか狙って買ったりもしていましたけど
基本は偶然コンビニで売ってるのを見かけたら買うカンジが多かったんですけど


去年の中頃でしたっけかね

愛理ちゃんのどっかのグラビアを買ってから

なんだかちょっとハマってしまって


最近は
意図してきっちり買う感じになってます

愛理ちゃんガラミばっかりですけどねw


そうして
去年買ったやつがコレ↓


見事に
愛理ちゃん一色ですけど

まぁ

愛理ちゃんしかやってない仕事ですからしゃーないですわ



しかしね

ホンの数ページのグラビアの為に
普段は買ってもいないし
買っても読みもしないマンガ雑誌を買うなんて

非常にコスパの悪い話ではあるんですし


今回はなんか発売日に売ってあったりしましたけど

本は数日遅れるのが常の田舎ですから

週刊の本ってのは
なかなか買うのに気を使うんですよね

そのメンドクササってのもネックではあったりで




ってかね



それよりなにより



ヤングなんたらって雑誌多すぎだろww



とか思ったりもしてねw



うん。。。