ハッピーバースデイ 素晴らしい時を祝おう

a33com2013-03-12ル ’ー’リ<おめ


本日は

3月の12日とゆーことで


スマイレージ福田花音嬢の
18歳のお誕生日


そして


モーニング娘。11期メンバー小田さくら嬢の
14歳のお誕生日


ってこと…


らしいですw



いやだって

誕生日マニアの舞美がめずらしく無視してるからさww



まぁね


福田のにょんさん



特にないなw


なんでしょうね

昔からなぜだかあまり興味がわかない人なんですよね

かにょんさん


決して嫌いではないんですけどねぇ


ルックスもいいと思うし
歌もそこそこうまいと思うし
キャラも…
まァ、あれだけどw


でもなんだか
特にひっかかるものがないカンジでね


って

誕生日にわざわざこんなこと書かなくてもいいじゃんねww


いや


かにょんさんお誕生日おめでとーーー(ΦДΦ)祝まーす



モーニング娘。
おださくこと小田さくらちゃん



14歳って


若いな


おださくちゃんですけどね

密かに推し度はうなぎのぼりな昨今ではあります


特にこの間の日曜日

リホデリ改めのオダデリでさw


話す声の可愛らしさになんだかキュンキュンしてしまいましたわ(〃▽〃)



もともとね

その「歌声」の部分で
期待値込めて上昇傾向にあったコですけどね

しゃべる声が可愛いとか

いいじゃないですか



あとはルックスだけかw


いや
大丈夫でしょう


すでに随分と上向き気味のようですからね




う〜ん…



来月アタマの娘。コン福岡


小田Tでも着て参戦しようかなぁ…


とか

結構真剣に考えている今日このごろですw



ってことで

小田さくらさんもね

お誕生日おめでとうございました〜♪