揺れる視界を薙ぎ払い 愛すべき“正義”を探して 語られない明日のために生きた 儚さと 痛みの中 狂気だけが走らせる 全てが還る日まで

a33com2016-05-12リ ・一・リ<ゆれる〜フクちゃんのフクちゃん


なんやかんやいいながら

余震も少なくなってきてるね〜

なんて思ってると

夕方に
結構な揺れを感じる地震がきたり


でも
震度とかみると
3とか2とかそんなもんでさ

体感的には4くらいあるんだけどね〜

って
最近わざと震度低めに言ってね〜?
とか疑ってみたりして


実際
あの地震発生のあたりでは
ことごとくうるさいように鳴り響いていた携帯の「地震です」コールも
最近全く鳴らなくなってますからね


まぁ
あれは
精度もまったくでただうるさくも不安を掻き立てるだけのシロモノだったから別に良いのですが



そんな
本日は

遅ればせながらで

発売中のヤングガンガンをご購入

もちろん
譜久村フクちゃん目当て

というか

フクちゃんのふくちゃん目当てなわけですけどね(*μ_μ) イヤン♪  

あぁ
もぉ
フクちゃんのふくちゃんがフクチャンすぎてふくちゃんふくちゃんふくふくふくちゃん

(´Д`)ハァ…


なかでもね

この
“大人”聖はたまらんもんがありんすね〜

ええ



いやぁ

なんだろ

フクちゃんのガンガンのグラビアは
ぶっちゃけ彼女の写真集より出来がいいと思います
はい


ここ最近のフクちゃん的に
圧倒的登場率を誇るヤングガンガンさんですけど

これはとことんまで続けていって欲しいと思いますし

願わくば
どっかの誰かさんみたいに水着やらなくなるなんてこともないようにお願いしたいなと思ったりしたりして

ねw





ちょっと遅くなったところで

そろそろ「保存」かなと

思ったところにまたぞろ強めで長めの余震が来たり

今回

あの本震以降
片付けた後に全く落ちなかった棚に飾ってた舞美の写真が初めて落ちました


うん

ホントにまだまだ安心できねーわガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ