「ツライ時こそ笑顔で過ごしましょう」 よく聞くけどホントにそうかな? でもでもやっぱ笑って過ごしてたいです!

a33com2015-01-20ル ’ー’リ<すっぺしゃるいべんと



さて

実は昨日

我がブログ更新のライバルである徳永千奈美嬢の
ブログの連続更新記録が見事に途絶えたりしましたけれど…

まぁでも日付変わってすぐに更新されたようだし

今日のブログでは
開き直ってまだ連続更新は途絶えてないって言いきってるしw
http://ameblo.jp/tokunaga-chinami-blog/entry-11979589451.html

ってことなので

こちらもなんとか連続更新を続けていかなきゃな…ってところですw




そんな本日…

ってかまぁ、昨日ですけど

Berryz工房さんの
3月2日のイベントにつきましての発表がありました

が、ね


▼Berryz工房 「Berryz工房スッペシャル・イベント」のお知らせ

▼Berryz工房 「Berryz工房スッペシャル・イベント」1回目
▼Berryz工房 「Berryz工房スッペシャル・イベント」2回目


1回目は有明コロシアム公演のチケットを持ってるヤツ
2回目はアルバム「完熟Berryz工房 The Final Completion Box」封入のシリアル抽選

ってゆーね

なんかちょっとよくわかんないやり口ですけど

しかもなんか会場は東京プリンスホテルとか


ちょっとね…
この2日のイベントにはなんか特別な期待もしてたんですケド

客の集め方も会場も
正直期待とは大きくかけ離れたカンジで…ちょっと萎えた


さて

どうしたもんかね〜

ってとこですけどね


とりあえず
当選してました有明の2日目のチケ代はちゃんと払ってますから

一応
イベントの1回目だけは申し込んでおきますかね


ベストアルバムは…お高い9000円の方を買うつもりではいますけど…
って、そう、本日フラゲ日ですけど、
資金の都合上1月の給料日までは買えないんだよね

うちの給料日は28日だから…2回目のイベント申し込みはもう締め切られちゃってるから…さ


そのうえで

あくまで3月3日のチケを手に入れることに全力を注いで


それでも余裕があったなら
3月1日の有明行って、イベント当たれば2日の1回目行って、そして3月3日…ってとこかな


余裕がとれないようなら
もう3月3日一本勝負にするしかないしね


うん


(´Д`)ハァ…


なんかもう


生きるのがツライわぁ…