制服の切なさと すれ違う時間 抜け出し 君を奪いたいよ

a33com2006-11-21

 

川o・-・)<こすぷれ



一昨日の妄想が結構体力の要る作業だったので、なんだか昨日は更新意欲が湧きませんでしたm(。−_−。)m スイマセーン


そんな昨日、ちょっとアチコチ散歩してたら目に入ってきた画像−

 

Berryz工房さんのニューシングル

胸さわぎスカーレット

胸さわぎスカーレット

胸さわぎスカーレット」のジャケ写ですね♪


自分が知らないうちにBerryzアー写の方もコレと同じいわゆるテニスウェアVer.に更新されていたようで…
 


ひとりひとり微妙に異なるデザインで、でも色合い的には2ずつのペア+1という構成

  
       
    
 

この辺はモーニング娘。でもよくある伝統的パターンですね


で、
Berryz工房とテニスウェア」といえば、やっぱり
1st 超ベリーズ 1st 超ベリーズ


ですよね♪


桃子も梨沙子もまぁ恐ろしいくらい美少女ですケド…ここでのポイントはやっぱり「ラケットを持っている」ってコトですね♪
コスプレは小道具まで揃ってこそその世界が深く広がっていくワケで、妄想家的にはその辺は最重要ポイントだったりするワケですノ(´д`) ヘヘヘ

今回のアー写の方はまぁ、あくまでアー写だから普通に立ちポーズですけど、ジャケ写の方は何名か?ラケットを持っているようですから、おそらくこれから発売されるであろうシングル発売記念のハロショ写真でラケットを持ったバージョンが発売されることを祈りたいと思いますヾヾヾヾヾヾ(´▽`;)ゝゝゝゝゝ エヘヘのヘ


そういえばこのベリさんの1stアルバムでは、

初々しいメンバー8人(!)がやっぱり2人ずつペアーになってる中で
スポーツ系は先の桃子&梨沙子のテニスの他には

雅&千奈美のバスケットと、

茉麻とキャプテンの野球ってコトになります。
ただ、この辺はテニスの2人に比べるとユニホームっぽさが足りないカンジなのがマニア的にはいささか残念…って、どんなマニアなんだオマエはってカンジですケドね…(= ^ ^ ゞ  フキフキ


ここでの残る2人…友理奈舞波はなぜかお料理

ここはね、もぉ「制服にエプロン」ってシチュエーションに何かを見出すしかないカンジですかね。


ただまぁ、スポーツ系に対しての文科系?ってカンジでお料理なのかもしれませんケド、どうせなら楽器とか絵を描く道具とか、そんなのを持ち出しての文科系でもよかったのかな?って
そーしたら「制服」がきちんと見れたのに…ヾ(°∇°*) オイオイ


まぁ「制服」はね、続く2ndアルバム

第2成長記

第2成長記

の方できっちり拝ませて頂けてるワケですけど、ね♪


ここで特徴的なのは、やっぱり「全員違う制服」ってコトですよね

見事に全員バラバラな制服で、しかもまた素直に着ないカンジというか、ちょいとオシャレに着こなしたカンジ。


もちろんこれは、ひとつのグループ・ユニットであることに統一感を求めるよりも、構成要素の個性を重視した選択でのバラバラであるんでしょうから、結果的には
 
 
 

それぞれ見事に似合ってて、見事にかわいいって事実が絶対なんですケド


ちなみに…
お次の

スッペシャル! ベストミニ ~2.5枚目の彼~

スッペシャル! ベストミニ ~2.5枚目の彼~

の方では


全員お揃いの制服姿を披露してくれたりしています♪♪


コチラの方は、制服姿で…



ラクロス



↑卓球



↑そしてテニス


ここで「ラクロス」が登場しているのが興味深いんですけど、実はコレこの制服のデザイン含んで

↑コレ↑に関係してるんですよね。


早い話しが、コレはBerryzメンバー全員で「プリキュア」のコスプレしてるってゆーね、なんとも萌えるカンジだったりするワケです。


どうせなら変身後のコスプレを…イヤイヤイヤ…♪〜( ̄ε ̄;)


まぁ、コスプレ云々は別にして、、、、
やっぱり「お揃いの制服姿」ってのは画になりますよね〜ってトコですかね、うん♪



そして

「お揃いの制服」といえばやっぱり…




・・・

<結局最後は℃-uteになるんですかぁ〜(泣)


あぁっ、ゴメンゴメン(_ _(--;(_ _(--; pekopeko
こんだけBerryzの画像貼っといてソレはないよね、うん…


ってコトで…


「制服」といえば、やっぱり…









<・・・・・




。。。。。。゛(ノ><)ノ ヒィ−┃EXIT┃