この街大阪 やっぱ好きやねん

从・ゥ・从<握手甲斐
川o・-・)<大阪来た甲斐あった?



そして、Berryz工房ファンクラブイベント大阪1回目終了〜
と、ゆーことで本日2度目のネットカフェにイン。


ってゆーか楽しーっ♪


てねぇ
もうコレ、この上なく“ヌルイ”カンジがたまらなく“イイ”ね(^^
こんなナンモ考えないでダラーっとステージ眺めてニヤニヤしてればいいなんて最高に楽しいじゃないですか♪


ミニライブもね、新曲以外は意外な選曲で面白かったです。
新曲のジャケ写の衣装もなかなかにカワイらしくて
あの衣装でクルクル回る度に膨れ上がるスカートとか夢が広がる風景でしたノ(´д`) ヘヘヘ


と、イベント本編のコトは帰宅してからでも書ければ書きますけど


とりあえず今のうちに書いておきたいコトはただひとつ
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


普通にやってくれた「握手会」でしたケドね
順番、イチバン目が桃子でしてね
もうタマランもんがそこにはありました


前列から順番に〜なカンジで壇上に上って行くワケですけど、
ドキドキしながらステージに上って、さぁいざ桃子の前に〜ってところでちょっと係りに止められて、10秒くらい?間隔をあけられたんですよね
前が詰まってるから流すためだろうとは思うんだけど、その間中、トップの桃子はすでにコッチ見てるのよ。すでに受け入れ態勢万全の笑顔でさ
で、そっから桃子の位置まで真正面なカンジだったんだけど、係りに「どうぞ」って言われてから桃子の前に行くまで、桃子はもう「いらっしゃいませ〜」ってカンジで待ってくれてるわけ
桃子の握手がスゴイってのは噂には聞いていたケド、握手前からスゴイわ桃子


自分としては、多分舞い上がっちゃうだろうから欲張って言葉とか伝えるよりも、簡単に「ありがとうございます」とか言っておいて、とにかく桃子の顔をしっかり見て、握手の感触を記憶に残すってのが今日の作戦だったのに、握手前から桃子にやられてもう完全パニック
いざ桃子と握手しても言葉もナンモでないでちょっと呆けちゃって、さ
ってゆーかなんだか予想に反してのチョイスローペースな握手だったんで、桃子がお決まりの「ありがとうございます」を言った後にオイラが呆けてる間、なんか桃子がこっちの言葉を待っているような空気になっちゃって…


で、ナニモ考えてなかったオイラが咄嗟に言ったのは「写真集楽しみにしています」
って、別にイベント内で写真集の話があったわけでもないにイキナリ写真集かよ!ってカンジだよねぇ…
でも桃子ってば「あ、はい!ありがとうございます!」ってね、ちょっと「わぁ♪」ってカンジの表情からスゴイ笑顔に転じながら返してくるワケですよ
こりゃぁもう、ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!以外にないだろう、と


そこで桃子との夢の時間は終了なんですけど、同時にBerryz工房との握手の記憶も終わってしまいました


桃子から先
まぁさもちなみもみやびちゃんもりさこもキャプテンも熊井ちゃん
握手はしたけどなんだかフワフワ上の空状態でした…


まったく覚えていないワケではないけどね
ってゆーか
みんなが眩しいくらいに「美しかった」のは覚えてる
だけどだからこそ、それぞれの目の前に立った瞬間、一瞬でも目が合った刹那にすっごくコッチが萎縮してしまって…
後半特にスゴク時間がゆったりあったけど、間が持たないカンジで自ら高速ベルコン気味に逃げるように去っていってしまいました…


それはちょっと勿体無いなかったなぁ〜orz


桃子がトップじゃなかったらまた違ったモノになっていたのかな?
それとも桃子がトップだったから、とりあえず桃子とは言葉を交わせて結果オーライなのかな??


まぁ、とりあえず桃子は超絶に「桃子」だったケド(^^;;


まぁ、でもね
大阪来て良かったとは思ってます、はい




…さて


とりあえず今日という日はコレで終わり

後はまた高速バスに揺られて帰熊するだけ


そして明日は熊本交通センターから会社に直通で駆け込み出社だ(^^;;;