めぐる季節 想い出に変えながら

a33com2007-06-11

 

ル ’ー’リ<どんだけー
川o・-・)<そーとーみたい



眠いです(_ _).。o○ ネムネム


メガドリームに比べれば快適とはいえ、そこは決して得意ではない夜行高速バス。
かてて加えて未だ腰痛が癒えていないのでなかなかに寝付けないカンジでの大阪行って来いでしたカラ、十分な睡眠もとれないままに朝7時半頃に熊本交通センター。40分発の路線バスで会社に直行で8時過ぎには出社〜と予定通りの行動はできたものの、肉体的疲労は予定を遥かに超えていて、今日一日は本当に辛かったです…


バスで寝れないのもツライけど…この腰痛だけはホンキで治さないと夏に掛けて面倒なことになってくる…カナ?


そんなこんななイベント翌日ですケド、どうにも未だに桃子の衝撃値が大きいです…ってたった一度の握手でどんだけだよ!って世界ですけど、未だにね、あのオイラを待ち構えてる桃子の笑顔が脳裏に焼きついて離れないのさ。。。。


思うに桃子は自分を好きな人間を嗅ぎ分ける力を身に着けてるね。間違いなく。


やっぱり長い間(特に紺ヲタ街道真っ只中時)桃子との握手を避け続けてきたのは正解だったな、うんf(^^;) ポリポリ


と、
また桃子の話しで終始してしまいそうなのでちょっと落ち着こうヽ( ´ー`)ノ セノビ〜


昨日のBerryz工房ファンクラブイベント
その内容についても多少は書いておこうかと思いもしましたケド、
今更ネタバレしてまで書くのもなんだし、ネタバレ隠してやるのも尚更アレだし、ってんで
とりあえず簡潔に


内容は
双六とライブと握手

で、
ライブのセットリストが
1.パッションE-CHA E-CHA
2.さぼり
3.告白の噴水広場
4.夏わかめ
5.素肌ピチピチ

ってカンジ。


初披露ということになる“新曲”「告白の噴水広場」に関してはね、“イイ”です、コレ。
あんな曲調ですケド、前曲よりはオドリストが一緒に踊っても違和感ないかもしれないフリかな〜とか。モチロン曲にはきちんとマッチしながら。
切なげに歌うみやびちゃんはイイネ、うん。


そして、、、桃子に限らず、Berryz工房との握手が初めてだった自分ですケド…
昨日もちょっと書いてマスけど、メンバーみんな、思ってたより「綺麗」だわ。普段もっと「カワイイ」ってイメージ先行で見てたケドね。初めて間近に見たBerryz工房はホント「美しかった」です。


と、やっつけなカンジで書き殴って、昨日のことは想い出に変換します。


そしてコレから


自分が高速バスで大阪に向かってる間にオンエアされたらしい℃-uteの新曲「めぐる恋の季節」を拝聴させていただきます♪


さぁ、コレで℃-uteモードに移行する…かな???


節操ないな、オレ6("ー ) ポリポリ