見つめあい このつま先で いま きらめきながら 青い空 飛んで行こう!

ル ’ー’リ<ちゃんぷる



大阪2日目。


も、無事に終わりまして
最終一本前のひかりレールスターでの帰宅ではありましたケド、博多からの特急は結局最終だからの熊本駅1:30着で家に着いたらもう2:00。


それから風呂はいったりしてたらもう3時トカ。


そんな有様でも明日は仕事だったりもしますから、ひとまず大阪のコトは置いておきますケド、



とりあえず、今日の梅さん。


昨日はポカーンだった梅さんの発表ですケド、
今日はね、もう内容はわかった上でのことだから。
みんな静かに梅さんの言葉を聞いて、拍手を持ってその決意を受け止めるってカンジの会場でした。


もう決まったコトだからね。
受け止めて、前を向いていくしかないのはヲタにしたって同じコトだから、と。



そんなワケなんで
こっちも気持ちを切り替えて
今日も真野ちゃんと握手したりもしたんですケドw


とはいっても、
今日はどっちかってーと、 S/mileageメンバーとの初握手の方に神経集中って気分でいたんですが、、、、


1回目公演後の握手とゆーことで、公演の際に着ていた桃子17歳Tシャツそのままで上着だけ羽織って臨んだ握手会。
握手は真野ちゃんトップだったんだけれど、真野ちゃんの前に立って握手した途端、


 (。・∀・。)ノ<あ、それ嗣永さんのだ♪


って
オレのTシャツに真野ちゃんから反応キタ――(゚∀゚)――!!


って、まったく予想もしないトコロに真野ちゃんから食いついてくるもんだから
コッチはもうすっかりテンパっちゃって
真野ちゃんとの握手もしどもろもどろになるわ
後のS/mileageメンバーとの握手もなにがなんだかわからないで流れていってしまうわで


もうね、
真野ちゃん罪作りすぎるよ真野ちゃん、と。。。


まぁ、ね。
真野ちゃんのあの握手会に臨む姿勢ってのはちょっとスゴイね。
すっごく余裕を持って、それでいて、ホンキで客の一人ひとりを見てるんだね、あのコは。
いやぁ、、、、ちょっと、スゴイよ真野ちゃん。。。