君を君を愛している だから あるがままでいてほしい

a33com2014-12-28从・ゥ・从<オツカーレ


さぁ

今年最後の日曜日

だからどうしたな引きこもり生活の一日でしたが


朝から久々にちゃんと起きて
リアルタイムでトッキュウジャーとドライブを見ましたけど

「烈車戦隊トッキュウジャー」は
なんか年末進行なのかの軽い総集編で
その割にはそこそこいいお話しだったのは
敵側の物語が一区切りついて主人公側をちゃんと描けるようになったからですかね

もうお次の戦隊情報も解禁になって
いよいよラストに向けて走っていく感じでしょうけれど

まぁ
靖子の割にはちょっと途中あれな感じもあるトッキュウでしたけど
ラストに向けて盛り上がってくれることに期待したいものです



続いての「仮面ライダードライブ」

こちらは所謂2人目ライダーのマッハ本格登場の回で

訳あって購入してた某児童雑誌の情報とか見てそこそこ楽しみにしてたんですけど
期待とはちょっと違う感じで…やや微妙〜かなぁ

キャラとして面白いカンジではあるんだけれど…ね

まぁこちらはまだ出てきたばっかですからね
ライダーの2人目はあまりいい印象からスタートしない事の方が多いですしw
今後に期待したいと思います

気になってた変身ベルトの方も
本編見てもそんな欲しくなるってほどでもなかった…のでまぁ一安心で

ってとこでした



…けど、ね
放送後につべの方でいくつかのこの
「マッハドライバー炎」

のレビュー動画を漁ってたら…ね

急に欲しいって気持ちが湧き上がって来てしまいまして…



はい
それから
マッハで買い物に出かけて買ってきてしまいましたw

ええ

とんだ無駄遣いです(((ρT-T)ρオヨヨ


でも…


欲しかったんだもん(((((*ノДノ)えーん


まぁ、ね
このドライブ関連商品はあまり売れてないって評判ですケド
おかげで急に欲しいと思っても買いに行けば手に入るという状態で
こっちとしては有難いやら逆に迷惑やら…ってところですけど


うむ

しかしまぁ
さすがにもうしばらくはこのおもちゃ関係に金を使うのは自重しないとね


折しも本日

ベリ有明の払い込め用紙が送って来てたしさ


ってか
有明ねぇ…


なんかぶっちゃけ
払いたくないわ、これ

アレです

武道館ハズレさせやがったことへの抗議的意味合いでねw


うん
ホント
制裁覚悟でぶっちぎろうかしら


実際武道館にかかる金額次第では有明すら諦める覚悟もしてるくらいだしね…今のオイラはさ


ちょっとマジで

考えてみよう




そんな
そんな本日は

あの
鞘師りほりほのソロラジオ
リホデリの最終回

自分的には鞘師のコト好きになったのがそんな前でもないんで
聞き始めてから日は浅いですけど

それでもまぁ結構好きなラジオでしたからね

ホント素に近いりほりほの姿が見えるラジオだったんで

それだけに…ええ、すごい残念です

まぁ
りほりほはみっしげさんの後を継いでヤンタンレギュラーになりましたから
その辺も絡んでの人事異動であろうとは思いますけど

でもオレ…ヤンタンだけは聞かないからなぁ…
だって
明石家のトーク嫌いだもんwww

これでもうりほりほのトークはモー女に出たときしか聞けなくなるのかぁ…

あぁ…
寂しいぜぇ…( ノД`)シクシク…


次回からは12期4人のラジオだそうです

まぁ
こちらはこちらで

未知数ですけど

一応…楽しみではあります…がね