今年はどんな一年だったかな 笑った顔や 涙した日の空や 10年経ったら 今の悩みなんて 忘れてしまって 別人になってしまって だけど思い出を手放せぬまま 未来を信じきれぬまま 痛みや矛盾を抱えて どんな姿でいま生きてるの?

a33com2014-12-27从・ゥ・从<78364


さぁて


9連休初日です


けど

まぁ

ちょっと髪の毛切りに行って

それだけですね


年末だからって特にお買い物があるわけじゃなし

って

実際は
本日発売の

辺りは軽く気になってはいるんですがw

まぁ
例年2号ライダーのベルトは買わない方針を貫いているのでね

ここは…やめておこうかな、と


そんな本日

カウントダウンコンのグッズと
ハロコンのグッズが出たようです


▼Hello! Project COUNTDOWN PARTY 2014 〜 GOOD BYE & HELLO ! 〜 グッズ公開!

▼Hello! Project 2015 WINTER グッズ公開!

まぁ
なんだこのTシャツはw
ってのはもう言うのもばからしいわけですけどね

一向に真っ黒にならない会場を見てそれでもあきらめない糞事務所は
いったいどんな呪縛に縛られているんだろうってカンジですけどね


それにつけても
コレクションモノのおひとり様購入上限が50点まで
ってヾ(゚Д゚ )ォィォィ

まぁでも
変に混ぜくる前に50点順番に取れば全種類コンプできるわけですねw

…なんだかねww


Dマガはそれぞれにダイジェストが出てますけど


しいて言うならベリキューのヤツにはちょっと興味を惹かれますけれど…

まぁ
金出してまで見るほどのものとも思えない…かな?


どっちにしても
ハロコンは…行かないかもしれないしな

大阪最終外れてるし
大阪遠征費も出せないかもしれないし



だからまぁ
買うとすれば
カウントダウンのライブビューイング会場限定のヤツだけだね

ベリの写真セット…1000円超えるのが肝
℃−uteだと750円なんだよね
人数の問題でしかないけど…ホントここが肝

さぁ
どうしましょうかね


って


最近毎日悩んでるわ(´ε`;)ウーン…