立ち止まり 振り返り 歩き出す 僕らは いつも旅をしてる 傷ついて 倒れても 立ち上がる 「強くあれ」 それが きっと 約束

a33com2014-10-31从・ゥ・从<買え買え〜



さて

4連休の始まりの日

まぁ
ダラッと一日過ごしました

もぉそれしか選択肢もないんでね


そんな本日は

舞美のプレミアムライブ/カジュアルディナーショーの当落発表でしたけど

申し込みましたのは
プレミアムライブ東京2日目夜一本

結果の方は
見事に
落選しましたぁうあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ


まぁ

悲しい気持ちも本心ですが


同時に

14,000円+αのお支払いが無くなったのが非常に有難かったりもして…と


いやだってね
実は
数日前にちょっと値の張る買い物をしちゃってたんでね…



ちなみに
その値の張る買い物はこちら


▼COMPLETE SELECTION MODIFICATION DECADRIVER(CSMディケイドライバー)
▼COMPLETE SELECTION MODIFICATION RIDER CARD(CSMライダーカード)


はい

所謂”大人ベルト”のディケイドライバーですw


受付始まった時からずーーーーーっと迷ったんですケド
結構速いペースで2月発送分の売り切れが発表されまして
なんかもう迷ってる暇はないって気分にさせられてしまっての3月発送分注文です



こんなもん買っちゃったからさぁ

これで舞美のヤツ当たったら
もう正月ハロコンの支払いぶっちぎるしかないかなとか思ったんですけどね


まぁ
だから


今回の落選はがっかりしたけど

助かったってところではあります

はい




そんな中

こんなものの申し込みがはじまったり

▼矢島舞美Blu-ray「タイトル未定」


あぁう…

このタイミングできましたか…


って
ブルレイっておい…

いまだにレコーダーとか持ってないんだぞオレ…



このパソコンブルーレイだったわ

まぁじゃぁ一応見れるか…



でも
この時期にぃ…

5,400円んんんんんんん

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁああぁぁ




ポチッとなっ




(´Д⊂ヽウェェェン