悔しながらに負けを認める TIKI BUN TIKI BUN 不条理すぎて苦虫を噛む TIKI BUN TIKI BUN

a33com2014-11-01从*・ 。.・)<入浴


さて

本日から11月

今年も残り2か月

ですけどね


そんな11月1日は
4連休2日目の土曜日


本日は
みっしげさん卒コンのライブビューイングの当落発表の日

まぁ
福岡の方を申し込んではいましたが
こっちはさすがに当選してました


とはいえこちら
今回VISAデビットで購入申し込んでたら
昨日の夜に引き落とし処理されたんで
本日の発表前に当選確認できてしまってたんですけどねw


この卒コンに関しては
スカパーの方で中継放送されるとかってお話しも聞こえてきてたんで
自宅で見ちゃえばいいかなって思わないでもなかったけどね

せめて福岡くらいまでは出向いて見るのもさゆへの義理の範囲かなとも思いまして…はい

結局今日の娘。コン福岡も行かなかった身分だしさ

ホントせめてそれくらいは…って感じです


今日の娘。コン回避しても
まだ16日のベリコンで福岡行かなきゃなんないって部分では
今月2回の福岡行ってことになるから
まぁそれはそれで痛いって部分もあるんですケド…ね



ってことでね

そんな娘。さんたちのニューヨーク公演の模様ってのを
今しがたその噂のBSスカパーの方で拝見仕りましたケド

もちろんこの放送で見せられた閉じられた情報をだけもって
モーニング娘。が海外で大人気」なんて言葉に帰結するつもりはございませんけれど

ただこの空間をここまで熱くしている現実は現実としてあるんだなと
それだけは真実というより事実としてそこにあった出来事なんだなと

そう
納得は致しました


うん


今日の福岡…

ちょっとだけ行かなかったことを後悔もしたかな?(*⌒∇⌒*)テヘ♪