予想外の 現在地 地図はいらない とりあえず右 つぎ、左 道は探すさ

a33com2015-03-30从・ゥ・从<でぃでぃでぃでぃけいー



さて


月曜日

ですが


とりあえず


コンセレディケイドライバー
キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!



はい
こちらは
プレミアムバンダイ限定商品の

COMPLETE SELECTION MODIFICATION DECADRIVER

です

http://p-bandai.jp/item/item-1000094184/


まぁ
所謂「大人の変身ベルト」的な商品ですけど

企画初期の大人ベルトが新規造形ってことでとにかく高額だったこともあって
それをよりリーズナブルにするために従来のDX玩具を元にしてよりマニア向けにした商品

ってことでね

まぁそれでもオモチャとすれば十分高額ですから

Wドライバーとかカブトゼクターとか過去に出たはいましたが
欲しいけどイマイチ踏み込めない感じで逃してきたシリーズでした…

が、ね


今回ついにディケイドライバーがきてしまったってことで

もともとDX玩具の時点で欲しいけどなんか逃してきてたって部分もあって
とびついてしまったカンジ


とはいえ
申し込み受付時にちょっと手持ちがなかったんで代引きでの購入
しかも2月発送だと代引きでも払えないだろうってことで
3月末(3月の給料日後)の発送分で購入していました

ってことなので
2月発送分で手に入れた世間のマニアの方々からすると一か月遅れに入手になります



ってことで

wktkしながら箱を開ければ…

ディケイドキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

中箱はこんなカンジで…

中身はこんな具合


実際もう速攻で遊んでみましたけど
デブのオイラでも巻けるベルトで装着感もいい具合だし

カードはたっぷり30枚+別売りカードセット77枚

いやもぉ楽しくって仕方ないわw


商品レビューはこちらでもw



まぁ


お値段すべてで21kですケドw


いや
これだけ楽しければ
安いもん…

とは言えないケド、まぁ、いいかww



とゆーことで

こうなるともう
お次の商品が欲しくなってきます

COMPLETE SELECTION MODIFICATION DIENDRIVER & DIEND BELT(CSMディエンドライバー&ディエンド ベルト)

ええ
ディエンドライバーですね

まぁ
ベルトはいらないんですけどね〜実際は


こちらもね
ハロヲタ活動との兼ね合いをアレコレと画策しながら

資金を回して

入手したいなと思っています♪





そんなこんなですが

特撮ヲタ
オモチャヲタ

ではなく
ハロヲタ的に

ひとつ


℃-uteの「1分間我武者らに○○に挑戦!!」ムービー

ってのがつべに上がりました



まぁ…ねぇ…

やり方次第ではものすごく面白いものになりそうなのに
いつもの℃-uteてきなゆる〜いカンジで終わってるがなんとも惜しい気もしますが

でもまぁ
これが℃-uteの魅力なんだろうね

少なくとも向こうはそう思ってるらしいし
多分ヲタももうそうなんだろうって思ってしまっているんだろうから

予定調和としてはコレでありなんでしょうね


いや
まぁ
実際

PCに前でニヤニヤしながら見てる自分がいるんだから

これでOKなんでしょうけどねwww



あぁ
新曲もう来週発売か

どれか一枚くらいは買おうかなとか思ってるんだけど…

どれにしようかな??