きっといつか結婚して そしてやがて母になり おばあちゃんにもなるんだろう だから今を私なりに 必死に大切にして 後悔なんかはしたくない

a33com2014-02-07从・ゥ・从<にじゅうにさい


さぁ

2月7日

我が最愛の女神
矢島舞美様の
22歳のお誕生日です


あぁ

バースデーイベ行きたかったぜこんちくしょう


まぁ最近どうも
推しメンって域を超えて
舞美のこと好きすぎてどうしていいかわかんねぇ(´;ω;`)
って状態が続いている自分ですけどね


2006年に舞美に堕ちて…
まぁ7月とか12月とか諸説ありますけどその辺として7年ちょいって時間経過の中で
もぉ今となっては舞美の何がどう好きなのかすら分かんなくなってしまっていますケドw

だって、好きなんだもん・゜・(ノД`)・゜・

ってね

かなり重症ですわw


ここまでくるとね
もう舞美が幸せになってくれることだけがオイラの人生の救いみたいなもんになってます
はい


まぁなんだかんだで
最近では
℃-uteの中ではもう随分と自然体で生きていけるようになった舞美だと思います
みんな大人になっちゃったからね

そんな舞美だからこそ舞美としての℃-uteへの想いってのも固まってきてると思うんです
℃-uteのリーダーとしてではなく舞美個人として、ね

そんな中で、さ

舞美の幸せが俺の幸せ

だから

℃-uteというものがこれからも大きく羽ばたいていくことが舞美の願いであるならば
それはどうしても叶えて欲しいというのが自分の願いです

うん


そのために自分に出来ることなんてどれだけあるんだろうね
って考えると
殊更に非力な自分が惨めに思えてきますけれど


それでもね


細々と


舞美を好きな自分をとことんまで続けていければいいなって思っています



まぁ
いつかは舞美にも捨てられるんでしょうけどww

その日が来るまで
その日が来ても

舞美が幸せならそれでいいです


ってことで


お誕生日のお祝いにはなってないキモイ内容ですがw


矢島舞美
22歳のお誕生日
おめでとうございます♪