急に夢から覚めたみたいな感覚 力が入らない日があるのも事実

a33com2014-02-06从・ゥ・从<らぶてかいっとおーる


さぁ

2月の6日


℃-uteの2月生まれ御三方の
誕生日の狭間である本日ですが


東名阪バースデーイベントは絶賛開催中ですけどね
東京だけちょろっと申し込んでは玉砕した身分ですから
それはなかったことにしておいてw


そんな℃-uteちゃんの新曲
両A面の片割れが初オンエアされたということでね

ほんとはリアルタイムで聞きたかったけれど
基本何かを勘違いしている芸人のラジオは死んでも聞きたくないのでw

遅ればせる感じでうぷ待ちでの拝聴

まぁ
悪くはないんですけどね
って感じかなぁ〜

最近の℃-uteちゃんのカッコイイ系としてはやや疾走感で押してる部分は新しい気もしますけど
だからなんだか全体すーーっと流れて行ってしましそうな曲でもあるかなと

福岡初聴きだったあいつも引っ掛かりの弱い曲だったし
その意味今回の両曲ともなにかしら弱い部分があるって意味でいつもの℃-ute曲だなぁ…と。。。

まぁ
こっちは
ダンス付きになれば映える感じはしますけどね



う〜ん…


なんてぇか…
寺田くんさぁ

もうちょっとわかりやすくいい曲を持ってきてくんないかなぁ〜〜〜


遠慮しないでゴースト使っていいから、さwww