変わる直す隠すじゃない 積み上げるのさ ボクが愛したキミを変えないで 今日をもって永遠を信じようよ キミがいなければ何も信じられなかった 本当に本当に キミが好きだから 本当に本当に 愛してるんだ

a33com2013-02-07从・ゥ・从<はっぴばーすでーまいみー



本日2月7日は

矢島舞美姫生誕21周年記念日

です



とかってね


ようは
舞美の21回目のお誕生日〜
な本日ですがね


まぁ
ハタチも過ぎての21歳

すっかり大人な舞美であったりもするわけですし
ある意味歳を重ねた分だけの成長はそこかしこにあれやこれやなわけではありますけれどね

でもなんだろう

ここ最近の舞美が
ことのほか可愛く見えるのはオイラだけでしょうかね?

いやさ
十分に美しい舞美であることは否定いたしませんけどもさ

なんだかここんとこの舞美にはね
ものすごい柔らかく優しい女性的可愛らしさを感じるんです
幼女的・少女的可愛らしさではない
あくまでも女性としての「可愛らしさ」をね

うん

まぁきっとね

℃-uteの中にあっての舞美の立ち位置ってのかな
負担のかかり具合ってのは随分と変わってきてるとも思うんです
周りのメンバーみんなが大人になってもきているわけですからね

そんな中でだからこそ

背伸びも突っ張りもいらない等身大で

舞美はより舞美らしい空気感を素直に醸し出せるようになってきてるんじゃないのかなって

思ったりもする昨今であったりもして

それが
舞美本来の可愛らしい部分ってのを引き出すことにつながってきてるんじゃないかって
そう思ったりするわけです



だからね

とにかく自分は

舞美が心穏やかに
矢島舞美として℃-uteとして活動できていくことってのを切に望んだりもするわけですが〜



まぁ


今の℃-uteなら大丈夫だと思います


舞美の心を曇らせるような℃-uteではあろうはずがありませんからね


はい




ってことで

矢島舞美さん
21歳のお誕生日
おめでとうございます♪












萩原舞さん
17歳のお誕生日
おめでとうございました♪