飛べたって飛べなくたって あなたが居なくちゃ意味がなくって もうちょっと大人になれば 分かるかな?

a33com2013-02-05从・ゥ・从<なきおめ


さぁて

本日2月5日は

もはや℃-uteのお色気担当w
なかさきちゃん改めなっきぃ改めなかさんこと

中島早貴さんの19歳のお誕生日で




ってもさ


もうキッズメンの誕生日とか

○○ちゃんももう●歳か…
月日の経つのは早いも(ry

って
毎回そんなことしか書く事がないのが実情なんですけど

まぁ実際
そう思わざるを得ないくらいのお子様の時からずーーっと見てるわけですからしょーがないんですが〜




まぁね

なかじまなきこさんが
℃-uteとゆーグループにとってどれだけ大切なヒトであるか

とか

今更自分が語るようなことでもないんで

殊更語ろうとも思わないんですけど



とりあえずね


これからも
天然リーダーの矢島舞美を支えて行って欲しいなってことだけは

切にお願いしたい事柄であったりしますw


お願いするまでもない事柄であろうことは百も承知ですが



ってところで

中島早貴さん
19歳のお誕生日
おめでとうございます♪