でもそれはきっとおまえが越えられる人間だからこそ起こりうることなのさ

a33com2014-12-29从・ゥ・从<これは…試練かもしれん


さてさて

今年もあと残すところアレなカンジのソレですがw


コレと言って
日記に書くようなことはもう相変わらずにオレなので


本日正規にうpられました
Berryz工房ラストソングのMVのお話し

うん

ええなぁコレ

普通にいい曲だし

やりゃぁできるのにねってくらいにw

過去のシングルの振り付けがところどころ盛り込まれているとかってことで
それはまあ見ればわかる…のはベリヲタだけかもしれませんけれど

盛り込まれている振り付けがちょっと明るめの曲ばかりだから
やや暗めの曲調にはミスマッチ的な部分も見受けられますケド
それはそれでアレです
ベリが歩んできた道だから
これはこれでいいんですね

はい


ラストシングルにラストソング

すっかり泣かせに来られて
それにまんまとはまってますけどね

いやいいやねそれでも

泣けって言うなら泣いてやるさ

最後まで
ベリヲタとしてね



そんな本日
℃-uteちゃんたちは「COUNTDOWN JAPAN

うーむ

まぁ張り切るのはわかるけど

あまりにも客をロックの客ロックの客って特別視しすぎてる気もするけどね

なんてぇか
よそ行きの℃-uteを見せたってしょうがないと思うんだ

真に℃-uteを伝えようと思うのならね


もっと…こう…自分たちのやってきた「アイドル」を信じてほしいのだけれどね

℃-uteの皆さんには…さ


見に行けない…いかない者がアレコレゆーてもしゃーないんだけどね〜


はい。。。



って
カンジのところです…が

そんな
本日お昼頃

▼LoVendoЯ Vo:田中れいなについてのお知らせ

なんてえのが出まして

要はれいながインフルらしい…ってことで
ライブとかカウントダウンとかに出れなくなる…らしいとのこと

あぁ…カウントダウンれいないないのはちょっと…痛いかもなぁ…

まぁでもインフルじゃぁしょうがないから
安静にして、早いとこ元気になって下さいね〜

なんてことを思ってたりした


その矢先


今度は

▼モーニング娘。’14 鈴木香音・佐藤優樹に関するお知らせ

モーニング娘。'14 鈴木香音佐藤優樹に関するお知らせ



モーニング娘。'14 鈴木香音が12月末日、練習中に左足首を捻挫し、
病院にて検査を受けた結果「靭帯断裂(全治6週間)」と診断されました。


またモーニング娘。'14 佐藤優樹も12月末日、練習中に右膝に痛みを覚え、
病院にて検査を受けた結果「軽度の捻挫(年内安静)」であると診断されました。


これに伴い、2014年12月31日に出演を予定していた
「Hello!Project COUNTDOWN PARTY 2014 〜GOOD BYE & HELLO!〜 」の出演に関して、

鈴木香音は「不参加」
佐藤優樹は「パフォーマンス参加は控え、歌唱のみの参加」

とさせて頂く事となりました。


また、2015年1月2日から始まる
「Hello!Project 2015 WINTER 〜DANCE MODE!〜 / 〜HAPPY EMOTION!〜 」に関しましても、

鈴木香音は「当面の間 治療に専念する為、不参加」
佐藤優樹は「医師と相談の上、歌唱及びパフォーマンスに参加する」事となりました。

ファンの皆様には何卒、御理解いただけますよう宜しくお願い申し上げます。

尚、本件による上記公演のチケット払い戻しはございません。予めご了承下さい。


株式会社アップフロントプロモーション

って
うわぁぁぁぁぁ

なにコレ
ちょっと

ズッキ「靭帯断裂(全治6週間)」ってヾ(゚Д゚ )ォィォィ

まーちゃんの捻挫ってのもまぁアレだけど…

うわぁぁ…

言いたかないケド…縁起悪っ!


来年からのワンファイブ新体制でのいわば再スタートとも言えるその出発の時にねぇ…



うん
でも
まぁ


これも試練だ

そう思うしかないかな

モーニング娘。にとっても
ズッキやまーちゃんにとってもね


神様は乗り越えられる試練しか与えない

って言うじゃんw

(BGM




ってか

ズッキがいないことが試練にもならないってんなら
それはちょっといろんな意味で問題だけどねww