風に吹かれて ゆらりゆられて 自由になりたい 君と 心の扉 全部開いて 大空に飛んで行きたい 君と

a33com2014-12-30从・ゥ・从<うえむーおめ


さて

なんか全員分貼らないといけないふうだから岡井ちゃんだけど→
あまりにも内容と無関係w


本日は

うえむーおめー( ^-^)/:★*☆オメデト♪


12月30日


ただ
何分最近Juice=Juiceさんたちと疎遠もいいとこなんで

植村あかりさんゆーても
正直ピンとこない存在だったりもするんですけどね


でもまぁ
Juice=Juiceさんは今年はずーっとライブハウスでツアーやってて
それをまったく見てない自分にはきっと計り知れないくらいのスキルアップをしているんだろうとは思いますし

うえむーあーりーさんといえばね
この間のミュージカルでの好演が結構な評判だってオハナシを漏れ伝え聞いたりもしてますし

うむ

ちょっと次
生でお目にかかるのがいつになるのかわからないJuice=Juiceさんたちではありますが

まぁ
スクリーン越しなら明日は見れるのか

って意味は含まないで

Juice=Juice全体含んで
植村あかりさんの今後にはひそかに期待を寄せていたりもしています

そこそこにねw

ってことで
植村あかりさん
16歳のお誕生日おめでとうございました〜