一触 即発 バチバチ来てる 陣取り 表向き また危険なゲーム

a33com2014-03-13从・ゥ・从<ゆにっと


木曜日


だからどうした木曜日


木曜日だからってわけではないですけど


なにやらSATOYAMA絡みで新しい動きがあるようで…


▼SATOYAMA SATOUMI新ユニット結成!シングル発売のお知らせ


ってね

さとのあかり/佐藤優樹(モーニング娘。'14)・勝田里奈(スマイレージ)・植村あかり(Juice=Juice)
トリプレット/工藤遥(モーニング娘。'14)・岡井千聖(℃-ute)・高木紗友希(Juice=Juice)
ODATOMO小田さくら(モーニング娘。'14)・金澤朋子(Juice=Juice)

なんかいつもとちょっと毛色が違う感じの選抜ですけどね
まぁある意味新時代のシャッフルユニットって感じですかね

ユニット職人みやびちゃんがいない時点でそう感じます


どうもこのSATOYAMA関連ユニットは年一であれこれ出してくるつもりなんでしょうかね?
ある意味ホントに一昔前のシャッフルユニット感覚ですかね


個人的にメンツとして気になるのはやっぱりODATOMOなわけではありますけれど
ただ気になるメンツ同士が合わさってユニットとしてはそれほど気にならなくなってるっぽい風でもありww

やっぱりそれよりばくわらさんがいるところが気になるかなw



基本あまりかかわり合いにならないユニットたちになりそうではありますけれど
でも

海岸清掃男子のような掘り出し物に出会えることは
ちょっと密かに期待したりもしていますw