ひとなるのちに やよいみか みきつくりそめ たてまつる ももとにくめる みきにつき うつりすすむる ひなまつり

a33com2017-03-25从・ゥ・从<ふぇすヒナ


はい

もう
土曜日ですか

もう
こんぐらいのペースが限界かもしんねw

ホントにさ


そんな
土曜日
お休みですケド


まぁ
SATOYAMA関係のイベントとかね
今回も配信もやってましたけど

なんか
あんまり必死に全部見るような気にもなれなかったカンジで
ところどころながら見程度で見てた感じですね

明日もそんなカンジかな?


あと本日はひなフェスの方がBSスカパーさんで生中継

アンジュルムプレミアムってのがちょっと
いや
アンジュルムに文句はないんだけれど
どっちかてぇと明日のももちプレミアムか℃-uteプレミアムが見たかったてのがホンネではありますかね


そこは現地に行ったもん勝ちなんでしょうけどね


とりあえず中継の方だけど

各ユニットとりあえず2曲の部分
つばきにデビュー曲まったくやらせないのはさすがに問題だろうと思ったくらいで
あとは特にコレと言って…
あぁ
Juice=Juiceの新曲が想像を超えてくる問題作だったってのもあったかw

でもなんだろ
せっかく中継入ってる割にはいろいろ出し惜しみしてたなって気はしないでもないですかね

抽選シャッフル組もなんかあっさりしてた感じだしさ

あと他ユニットがプレミアムユニットの曲歌うってヤツも今回から全グループでやるのはやめたみたいで
そこもちょっと残念ですかねぇ

とかね

まぁ
ラストのアンジュルムのプレミアム部分は特に言うこともない安定のアンジュルムクオリティで良かったと思います

そうね
アンジュルムスマイレージゆうかりん在籍時の曲やるのってやっぱ反則だなとは思いましたけどねww

うん

そんなところです


明日は
そう
ももちプレミアムと℃-uteプレミアム

行きたかった気持ちはあるにはあるんですけれどね

まぁ

今の懐具合からするととんでもないってところですしね

うん



ってか

昨日℃-uteの春コン大阪のチケ届いてさ

これはもう5月6月の為にも回避して
チケも売り払えば最低定価くらいは回収できるだろうから少しは足しにもなるかなとか
そんな感じで考えてたんですけれど

いやぁね
なんか送ってきたチケに3列とか書いてあってさ

しかも座席表見たら
中央寄りの通路席とかベストポジションってカンジでさ

まぁもちろんそれだけに売り払えば定価どころではないものが回収できるとは思いますけれど

いや
これは行きたくなるでしょフツーにさw


ってことで
さぁ大阪往復交通機関どうしましょう、ってカンジ

とにかく安く抑えるならやっぱり夜行バス往復ですけど

今回夜公演外れてるからね
昼公演見て夜行バスまでの時間…暇つぶしで金使うのは無駄だしさ

かといって今さら夜公演オクるような金銭的余裕もないしなぁ…
まぁでも
安価で糞席手にれられれば暇つぶしに入って夜行バスで帰るのもアリか

そうねぇ
大阪4月8日土曜日ですから
日曜朝に帰り着いても何の問題もないしねぇ


うん
ちょっと悩むね

まぁ
どっちにしても
給料日越えないと動けない
それほどに
今金がないんですけどねww


うん
ホント
ひなフェスどころの騒ぎじゃねーわww