お味噌汁ある暮らし 日当たりの良い暮らし 僕が求めていた理想の日常

a33com2017-01-12从・ゥ・从<マルコ〜〜〜メみっそ


木曜日

今年最初の定期病院通い

まぁ
相変わらずなかなか好転してくれませんけどね
そこそこ自堕落な生活からは抜け出せませんから致し方なしですか

そうね

例えば朝飯とか抜いちゃうコトも多いしね


って
ことなので

朝は健康におみそ汁から−


強引な繋ぎでこのお話し−

モーニング娘。'17がみそ汁の具に!マルコメとのコラボ商品発売 新商品『モーニングみそ汁』発表会

突然マルコメキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ってね

まぁ
野菜なんちゃらのコラボと似たようなもんなのかもしれませんから
一般的なCM効果よりヲタの購買力に頼った企画という気もしなでもありませんがw

でもなんだね
この時期に
今のモーニング娘。で「モーニングコーヒーみそ汁」を聴けたのは収穫でしたかね

モーニング娘。'17、マルコメとコラボ 名曲リメイク『モーニングみそ汁』披露 新商品「モーニングみそ汁」発表会


みそ汁の方は…どうなんでしょうね
過剰なオマケ商法でもなければそれほどこちの生活には影響してこないかなってカンジですけれど


でも
とりあえず
そうね

マルコメさんにありがとう

かなw


感謝の意味も込めまして

見かけたら買いましょう

はいっ