ふと見ると 君はコーラ いつも飲んでいるね 掴めない君のリズム 視線送っちゃうの

a33com2014-05-24从・ゥ・从<どーよーびー



さぁて

土曜日


給料日まであとまだ4日もある

そんな土曜日

なので


もう何もできない感じでじっとしてましたw



ちょっと
本日公開のキカイダーの映画を観に行きたい衝動も覚えはしましたけれど


上映館が光の森にしかないってことで

どうにもあそこは近くて遠い感じがあって

二の足踏んだカンジで辞めときました



でもまぁちょっと

昼飯の買い出しで近所のスーパーにだけは出かけましたけど


例の

野菜一日これ一本

ですけど

まだまだモーニング娘。さんとのコラボ的キャンペーンが始まっていない仕様しか売ってなかったわけですが


いやまて
そもそもこのキャンペーンは全国展開なんですか?


まぁ


買い漁る気はないからいいけどさw




そのスーパーで見つけたので一応押さえておきました