流星が空翔る度 一つの願いが長い旅 届いてほしい 送るメッセージ

a33com2014-05-23从・ゥ・从<たいぴー



さて


℃-uteちゃんたちは無事に台湾についた模様ですが


台湾ね


2度かな?3度だっけか?
行ったことはありますけどね
お仕事で


ゆーても

空港から駅まで行って新幹線乗って〜後はお客さんに迎えに来てもらって客先の工場で夜はホテル

ホントそれだけの工程での2泊とか3泊とかばっかりですからね

観光とかはまったくしたことないわけですけれどね


℃-uteの皆さんは
お仕事といえどきっちり観光はされることでしょうから
まぁ
羨ましい限りですw



そうね

海外出張

韓国・中国・台湾

行ってますけどさ

観光したことなんて中国で1回あっただけですわ



まぁ
でも

ホントは海外嫌いだから観光なんてしたくもないんですけどねwww



ま、
℃-uteの皆さんは

台湾を満喫して帰ってきて欲しいもんだなと思います





そんな金曜日


大手を振ってradikoプレミアムで舞美のラジオ聞いてましたら


自分の投稿が読まれました



うん

やっとですw


前に思いつきでなっきぃのラジオにちょろっと投稿したらそれが読まれて

だったらこれはやっぱり推したる舞美のラジオでも読まれないことには死んでも死にきれないなとw

まぁそんな気分で何回かチャレンジしては見たんですけど結構玉砕してましたwww



ここのスタッフとは波長が合わんのかな?と最近諦めてたんですけど

広島帰りにちょろっと書いて送ったものがようやくと採用されました


うん

やっぱ意気込まないで書いたほうがいいんだなww



まぁ
これでもう思い残すことはありません


これからはおとなしく


聞き手専門に戻りたいなと思いますw