終わらせないと誓ったあの夢を僕は守れてますか? 急ぐ時を追い越して でもGet up! 行きたい場所があるよ

a33com2017-01-14ノソ*^ o゚)<なやみやな


1月14日

Berryz工房結成13周年

ですね

はい


うーむ

やっぱり

無期限活動休止ってのもある種罪作りな言葉遊びだよね

とか、ね

うん


そんな中ですけれど
℃-uteの3月発売とか言われているラストシングルの個別関係の受付がもう始まってしまいまして
ちょっと困惑しております

ぶちゃけ

今コレに対応できる金がないというね


日程的には何とかデキなこともなさそうではあるんですが…

【日程】2017年3月4日(土)【会場】東京・ベルサール飯田橋駅
【日程】2017年3月5日(日)【会場】東京・ベルサール飯田橋駅
【日程】2017年3月11日(土)【会場】大阪:ATC ITM棟 2F Shion なぎさのホール
【日程】2017年3月12日(日)【会場】愛知・中部国際空港セントレアホール


うむ


まぁ
個別握手だけなら後からでもなんとかできるから
いいのかな

今はそう思うしかないですわ



ってか

回避予定だったひなフェスの2日目だけ2次募集で申し込んでしまったりしてるからいろいろ大変なんですよ今w

この2日目に℃-uteプレミアムがくるのは想定内でしたけれど
その前にももちプレミアムがくるとは思ってませんでしたからね

いかんせん℃-uteのラストに向かって走り出してる自分ですので

ももちに係れる数少ない機会としてはここは行っときたいって気持ちもあったりなかったり…あったり、で



28日のハロコン福岡のチケも届いてますけれど
たいした席ではないって部分でちょっとどうしようかなって気分でもありますけれど

でもここでカントリーの握手会もあるんだよね

って部分では

ももちと久々に握手しときたい気分もないでもないんだわね


まぁ
今のももちの握手はあの頃のももちの握手とは完全に別物になってるってお噂はかねがねなんですケドw



ってね

なんだろね


色々悩み多い日々ですわ

もう、さ