色々な谷を越えて目指すのはパーフェクト だけど勇気の剣があればどんな困難でも 乗り越えてゆけるさ奇跡起こすまで

a33com2017-01-11从・ゥ・从<うん


はい

水曜日

まだ
というか余計に
筋肉痛でアレな今です

風邪の方もまり良くはなっていないカンジで

総じて色々大変な昨今です



今日は
そんなんですから定時帰宅で

今年一発目のレギュラー放送な「相棒」見て
愛理ちゃんのラジオ聞いてから

ハロステ見て

かえでぃ「あのー」が多いぞ

とか思ってるそんな間に


ちょっと心配でもあったことに関するご報告が公式にUP

▼アンジュルム 相川茉穂 活動休止のお知らせ


えーっと

今度は「パニック障害」ですか

かなとものアレ辺りから病名をはっきり出す傾向が強くなったカンジがしないでもないですけれど

その是非はまぁ置いとくとして

ここまで9人体制に拘ってきたアンジュルムにとっても痛い離脱ではありますね、コレ
卒業とかでもないんで人員の補充ってわけにもいかないでしょうし

でも
そんな事情より優先されるべきはご本人のお体でしょうからね

なにより休養が大事な御病気と存じますので

ゆっくり養生静養なさってから

また我々の前に帰って来てくれることを願っていたいなと思います

はい