寒いね。 今日はどうか一人にはしないでね

a33com2013-01-11从・ゥ・从<お知らせ



さて

今日も舞美のラジオ終わりでほっこりモードですけど


まぁ

日記の毎日更新は早々に途切れましたねw

らって眠いんらもん゚(゚´Д`゚)゚



ってね


そんな金曜日ですけど


なんか大変なことになってるようで…

▼【モーニング娘。佐藤優樹、スマイレージ 和田彩花・勝田里奈についてのお知らせ】


まーちゃんはずっとアレでしたけどね
正式に病名が発表されたようでなんだか逆に一安心とゆー変なカンジですがw

かてて加えてのあやちょとばくわらさんのインフル発症とか

インフルねぇ…
いつぞやのべり全員感染の悪夢が蘇りますが…
今回ハロコンですからね
研修生まで含んでの全員感染とかなったらえらいことですわ
ホント

いやはやとにかくお大事に…です

ってことでね

結局やっぱりちょっと迷ってた13日のハロコンライブビューイングは回避決定ですね
そんなりなぷーのいないハロコンなんか見ても…なぁ…


いや、結構マジでw



言い訳ができたってカンジですけどね




あと
流れで気になってた翌日14日の娘。さんの握手会の福岡とか長崎とかですけど

▼道重さゆみ・生田衣梨奈・工藤遥(モーニング娘。)握手会イベント(1/14 アミュプラザ長崎店)のお知らせ
▼道重さゆみ・生田衣梨奈・工藤遥(モーニング娘。)握手会イベント(1/14 タワーレコード福岡店)のお知らせ

まあどっちも同じメンバーでの持ち回りだろうとは思っていましたが
このメンツだったら回避かな、と

小田ちゃん来るなら行きたかったかもだけどw



いや、結構マジでw

地味におださく好き度が上がってきてる自分に危機感な今日この頃だったりww



まぁ
なんだ


おとなしく次の現場は来月の福岡ハロコンってことにしておこう


その時はね

あやちょもりなぷーも
まーちゃんも

全員復帰でお願いしたいです


うん