お隣さんとも 握手 前後の貴方とも 握手 ほらほらみんなが仲間さ

a33com2013-01-08州´・ v ・)<にぎにぎ




田中れいな嬢が良いコ過ぎて泣けてきた件




http://ameblo.jp/tanakareina-blog/entry-11445088248.html






悲しい
テーマ:ブログ





いつもイベントに参加してくれるみんな なんかごめんね



なんかいろいろ考えよったら悲しくなってきた



今日とかも寒い中 券ゲットするために朝から渋谷に並んだり



仕事休んだり もしかしたら並んどーとき寒すぎて風邪引いてしまった人もおるかもしれん。




今日の握手会も 一言かわすのもやっとなぐらいのスピードやったし


でもれーな達の体調心配してくれたりするみんなに対して



なんか申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。


たしかにお正月ハロー連続5日間終えた後に全国握手会もいっぱい決まって


正直 きついな 大変だな 眠いな。って思うときもあるょ



そんな気持ちで握手会に望むのも自分も嫌だ


でも今日あのスピード早い握手会・時間の短いイベントのために朝から並んでくれたみんなの事思うとなんか切なくなりました。


ごめんなさい


もっとみんなに


朝から並んで大変やったけど楽しかったょって思ってもらえるよーなイベント・握手会にしていけたらいーなって思います。



あかん


れいなのこと好きになってしまうwww







千奈美

本日愛理ちゃんの握手会は19時開始で3時間コースだったらしい…



それはそれで大変だなぁとは思うけどね