この世界は スバラしいよね なんて大きな愛に包まれているの?!

a33com2015-04-14从・ゥ・从<いちばん



さて

火曜日ですが


オリコンのウィークリーチャート

Juice=Juiceさんが
週間1位を獲得してしまったようです


いやぁ
ハロプロ2組目?の快挙だとか


うーん
とっちゃったかw


っても
この結果も枚数としては決して勝利宣言できるようなものでもない…とも思えますけど

同発弱かったのね〜

っても
あのAKBに妖怪なんちゃらまで絡んだニャーKBだからな
ある意味予想外の爆死ってことなのかもしれんし

その意味で行くとね
℃-ute今週にしてれば10年目にして初の1位行けたジャンって思うけど
ちょっとそこまで読めなかったのかな〜ってのもしょうがないとは思えますかね

ただ

グループとしてのオリコン1位が
モーニング娘。以外ここまでなかったってのが
逆にハロプロ
いかにオリコン1位を取りに行ってない集団かってことの証明みたいなものにもなってて

だから多分

今回のJuice=Juiceの1位も偶然取れちゃった1位ってカンジなんでしょうねw



ってことで

とはいうても

結果を残した人が強い(by岡井千聖

ってことなので

Juice=Juiceの皆様

オリコン1位獲得おめでとうございました




ただ
数字的にはアレだったってことは
できれば自覚してもらった方が後々の為にはいいのかなと思いますので

その辺

宜しくお願い致します