あり過ぎちゃって 持て余す 鞄がとっくにいっぱいなら ゼロへ進んで 深呼吸 未来を思い出そう

a33com2014-02-17ノリ*´ー´リ<ぜろーーー


こんばんひゃっほ〜い


ってもう深夜3時ですけどねw


なんかいい具合に毎日更新が続いてるので
何がしか書いておきたいから
何がしか書きますw



au モリ娘。ゲーム クリア特典ムービー」なるものが見れるようになってますね


道重さゆみ篇:http://www.youtube.com/watch?v=3ctgkitLmoI
譜久村聖篇:http://www.youtube.com/watch?v=hCEIcxSuO2g
生田衣梨奈篇:http://www.youtube.com/watch?v=VGt4hNY4SK8
鈴木香音篇:http://www.youtube.com/watch?v=-ZY78FUCuQU
鞘師里保篇:http://www.youtube.com/watch?v=GIizId-OlxM
飯窪春菜篇:http://www.youtube.com/watch?v=zO-eFrGVqhQ
石田亜佑美篇:http://www.youtube.com/watch?v=T8BEYOpTGYk
佐藤優樹篇:http://www.youtube.com/watch?v=MGDmTFxjTu8
工藤遥篇:http://www.youtube.com/watch?v=tpv8przUYSo
小田さくら篇:http://www.youtube.com/watch?v=bze3qeMyAoc

森三中 大島篇:http://www.youtube.com/watch?v=vj_jHWbNoow
森三中 黒沢篇:http://www.youtube.com/watch?v=aUxq1T-F8_k

(限定公開らしいのでリンクのみで)


とりあえず
安定のさゆはいいとして
ズッキとくどぅーは違う方向を探したほうがいいと思うかな?
飯窪さんもそれは売りにはなるけどわざとやってるってより天然でそうなんだってしたほうがいいかな?
えりぽんがなんか地味にまとまっちゃった中
だーいしの滑りはいいとしておださくもちょっと滑ってるね
りほりほがどうにも優等生に収まる中で
結局フクちゃんが一番健闘してるっぽいのが意外な結果
まーちゃんはそれでいいですw


TVの地上波はほとんど見ない自分ですけど
それでもこの’14さんのauのCMはよく目にします

まぁ
あくまでドコモユーザーな自分には関係ないものではありますけどw

それでも
とりもなおさずそれはすごくいいことだと思いますので

これを足がかりに
もっと大きなモーニング娘。になっていってくれたらなって…

まぁ思ってますよ

いやホントにw