この街は まいにちバトルフィールド 手に入れたいのは Love so sweet

a33com2010-09-05ル ’ー’リ<明日のパンツは
从・ゥ・从<勝負パンツ



さぁ


9月最初の日曜日。


とりもあえずは


仮面ライダーオーズ/OOO
のスタートの日でした♪



http://www.youtube.com/watch?v=08Ki_KSVY7A:MOVIE


大黒摩季さんの回復をお祈りしております。。。



ってことでの第一話


見ての感想〜ですけど
第一話としては・・・及第点ですかね?


前作Wの第一話ってのは、すでにライダーやってる主人公たちのところに新キャラが舞い込むカタチで、
視聴者的にはその新キャラとシンクロしての第一話ってカンジだったんで
主人公がライダーになるまでの段取りみたいなのが割愛されてスムーズだったんですけど、
今回はまた基本的な巻き込まれ型主人公がライダーになるところから描かれるパターンとゆーことで、
どうしても主人公がライダーになるまでの道のりとして少々退屈になってしまいはするんですが、
主人公の青年のキャラもイヤミなくすんなり見ていけるカンジですし
そんなところで見続けての、飽きる一歩手前のタイミングでオーズ登場な流れはある意味計算づくだったのかな?とも思えましたしね。


そんな意味では
なにより続きが楽しみになる第一話でした。
ってことで
第一話としては及第点♪
ですね。



そんなオーズの
なにより気になる変身ベルトw

放送を見たカンジでの所謂「オモチャが欲しくなるカンジ」としては
ディケイドライバーやダブルドライバーに比べるとちょっと弱い気もしないでもなかったんですケド−


でもやっぱり
あの串田ソングは頭から離れないでしょw
http://www.youtube.com/watch?v=2h2FaCC5AYU:MOVIE
「歌は気にするな」って劇中アンクが言ってましたケド
いやこれは気になるだろwww
もうタートーバー・タトバ・タトバ♪って脳内リピートされまくりです

ちなみに自分は劇場版Wで観たときから1ヶ月近くそんな状態ですケドねwww


ってことなんで


放送終了から1時間ちょっと待って
午前10時の開店と同時にMr.マックスに駆け込んで


仮面ライダーOOO (オーズ) 変身ベルト DXオーズドライバー

仮面ライダーOOO (オーズ) 変身ベルト DXオーズドライバー


を買ってきましたwwww


はい、またしてもとんでもない無駄使いですw


でも
欲しかったんだもん!!!( iдi ) ハウー


同じくMr.マックスでダブルドライバー買ってから1週間しかたってないんですケドw
ってか
1週間前にダブルドライバーを買ったってことが逆に呼び水になってしまった感もあるんですけどね。。。



ってことで


ってかね


楽しいわ、コレww


http://www.youtube.com/watch?v=Do4xKcJQO1Y:MOVIE


まぁ、ベルトのバックル自体のギミックが少々地味な気はしますけどね
結局音が鳴るのも全てスキャナーの方だし。
ダブルドライバーのときみたいに、メダルを本体にセット・リセットする時にも音が出るといいんだけどね。
メダルのスキャンはスキャナーのみだからベルト本体がホントにただの台座になってるのがちょっと惜しい。


でも、ま、
楽しいです。


無駄になんどもタートーバーってますwww


まぁ、折角なんで
これから1年間
このオーズドライバーと共に、
仮面ライダーオーズにお付き合いしていこうかなぁと思っています♪