マジックタイム! トリックじゃない 魔法を披露 ハンパねーぞ

a33com2012-12-16州´・ v ・)<変身


さて

さてさて

本日は
選挙の日
ってことで
ウチじゃなぜか
投票行かずに買い物行ったんですけど
ねw

最近ずっと
投票率下げることが意思表示だと思ってるヒネクレ者なんでww




買い物に行って


ですけど


クリスマスも近いってことで

買ってきました

もちろんプレゼント用などではなく自分用ですケドねw


しばらく品薄状態が続いててね

オーズドライバーの時ほどじゃないにしても
ネットでも多少割高プレミア価格とか続いたりしてましたけど

最近幾分入手しやすくなったようで
今回もいつものミスターマックスに開店30分後位に行ったら普通に売ってたんで
いつものミスターマックス価格で購入致しました♪


まぁね

なんとなく毎年買っちゃってる変身ベルトの類ですけど

結構

オモシロイですw


ベルトは
今年も本体に発光発声ギミック仕込んでますけど
前年のフォーゼよりもはシンプルですね
幾分小ぶりにもなってますし
逆にちょっと
シンプル過ぎて安っぽく見えるきらいもありますが

ベルトの長さも今までより長めになってるのかな?
普通の大人なら普通に巻けるかもしれません
太めの自分にはむりですけどねw
まぁそこは購入済みの延長ベルト1本で対応可能ですので
装着には問題なくと

ただ
指輪はやっぱり小さくて小指でやっとなサイズ
そこはサイトで大きいサイズを速攻注文してますんで届くの待ちです
届くまで飽きてなきゃいいですけどねw


やっぱりこの
指輪との非接触スキャンの精度とその効果はホントにオモシロイです

前年フォーゼの音声がシンプルだった分イマイチ受けが悪かったのか
オーズのときのコンボソングに近い長めの音声に切り替わってますけど
やっぱそのくらいないと商品としてはアレですかね

ただこれを突き詰めていくと
毎年大変だろうとは思うんですケドwww


ウィザーソードガンの方ですけど
劇中のよりは当然小ぶりなんですケド
劇中の活躍を毎週見てる今の購入ってのもあって
その小ぶり感がなんとなく安っぽさく見えるカンジにもつながってはいますかね

ただ
こちらも
指輪との連動性とかは完璧ですしね

やっぱり
発光発声の両方のギミックが仕込まれてるってのはポイント高いと思います


ってか
リングの発光はどうやってんだろこれ?




・・・・うんw



あとはね
リングを集めるかどうかですわね

オーズのメダルみたいな入手困難状態ではないようですけどさ

前年のフォーゼはスイッチ集めも途中で飽きて
結構早い時期にドライバーそのものをリサイクル店に売っぱらっちゃったからなぁ…

まぁ
メダルホルダーだけは欲しいかなぁ…

ってか
ホントはドライバーとのセットgはほしかったんだけどね




ってなw



ホントは今日はね


博多まで行こうかなとも思ったんですよ


「鈴木愛理さん握手会」の整理券入手にね


でもね

高速片道3kちょっとでプラスガソリン代っても考えると
整理券入手のためだけに博多往復ってのも効率悪いな〜と

そんなカンジなんで

そちらは明日にでも現金書留で、と


しかしまぁ
愛理ちゃんは30日の℃コン前日入りしての握手会ですか


しかしこれ
30日当日福岡入りの予定で遠征計画組んでたヲタの中には移動プラン考え直しで大変だったりする奴もいるんだりうな


ってゆーか
オレもどうしようかな

いくらお隣の県とはいえ

博多2往復するくらいなら
安いビジネスホテルに泊まった方が安上がりなんだよね
実は

返す返す

高速料金一律1kがなくなったのは痛いわぁ・・・


高速無料化とかどこいったって話なんだよ


これも政治が悪いんだな



政治の話に戻して終わるwwww