愛は 果てしなきバイオレンス この世界を最後の 輝きが包む

a33com2011-09-23ル ’ー’リ<変身


今日が後藤真希さんのお誕生日だったってのは
掲示板の看板を見て思い出したような
薄情な自分ですが

ってことは

あのタンポポ畑からもう・・・・・・・

いや、
そんな昔を懐かしんでる暇はないんですケドね

うん。。。



そんなこんなな

金曜日
今日は休み


まぁ
相変わらず

現場とは程遠い生活を勤しんでいる自分ですが


そんな中で
たまたま買い物に行ったミスターマックス

たまたま売ってるのを見かけちゃったんで

衝動買いしてしまった・・・のがコチラ



フォーゼドライバーキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!


ってねw


まぁ、
結局買ってしまいましたよw

この金のない時にさ

もうほとんど病気の域だね
この物欲は



ま、でも

コレが実に楽しいカラ厄介でww



ベルトそのものに音声+発光ギミックが仕込まれているってのは実は久しぶりでね

Wドライバーは実はメモリーの方に仕込まれたギミックの発動装置でしかなかったし
オーズドライバーに至っては音声も発光もオースキャナーの仕事でベルトそのものはそれこそただの「器」だったし


まぁ
それだけに
今回のは結構大きいし結構重いんですが
それが逆に変身ベルトとしての存在感にもつながっています

そう考えると
さらに一回り二回り大きい実物はもう戦闘向きではないともいえるんですがw


ちなみに
アストロスイッチセットの01も売ってたんですケド

お金が足りなくて買えませんでした( iдi ) ハウー


ってもね

さすがに最終40個にのぼるアストロスイッチを集める気はありませんよ

いや
ホントに

スイッチセットだけでは揃わない
他の商品付属のものトカもあるようですからね






って


やっぱ無駄遣いだよなぁ・・・・・・・



うん。。。